検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:56,834 hit

46 ページ46

.





フォークでグサッとキャベツをぶっ刺して口に運ぶ



ここのファミレスの小海老のサラダが一番好き。






勝利「今度土曜日って暇?」




「土曜?」





頭の中のスケジュール帳を確認してみたけど、特に予定はない。





勝利「久しぶりにここ行かない?」






そう言って勝利がテーブルの上に出したのは遊園地のチケット2枚。


よく見てみれば 小さい頃勝利と風磨くんと3人で行っていたところ。

風磨くんがいなくなっちゃってからは 一度も言ってないけど…






「懐かしい、この遊園地!」




勝利「久しぶりどう!?」




「いいけど…なんでチケット持ってたの?もしかして彼女〜??」




そう言うと スン、と静かになる勝利





そうだ、コイツは彼女いない歴=年齢





勝利「友達のカップルが行けなくなったからぁ、俺に2枚だけ渡してきたのぉ!!!」







酷い、これはいじめだよ。と嘆く勝利



まあ、確かに彼女いないって分かってて このチケットを渡されたのであれば かなり可哀想な人だ。






勝利「でもここの遊園地、昔俺とAと風磨くんでよく行ってたじゃん?だから、久しぶりに俺もAと行きたいなーって。」





「私は全然いいよ。可哀想なお兄ちゃんのために一緒に行ってあげる。」




勝利「流石俺の妹〜〜!!!よく出来た子!!!」







これだから、シスコンは毎日楽しそうで。









.

47→←45



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2020年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。