検索窓
今日:1 hit、昨日:94 hit、合計:1,128,317 hit

3人目。 ページ42

You side



時は流れ、Snow Manはデビューを果たした。



私が提供した曲だと知られると大きな話題となり、私のファンの子たちも“Snow ManのCD買ったよ!” “Aちゃんきっかけでファンになった!”と報告してくれることも増えた。



Snow Manの力になれたことが少し嬉しかった。



デビューを機に忙しくなった蓮は、家にいる時間も少なくなった。



蓮がいない時は料理する気にもなれなくて、コンビニで買ったものを食べる。



今日も“ 明日朝から仕事で早いから、現場近い康二の家泊まる”なんて連絡が来ていた。



だから今日も仕事終わりにいつものようにテレビ局近くのコンビニに行った。




『どれにしよっかな〜』




右手に鮭のおにぎり、左手にツナマヨ。



蓮ならツナマヨにするんだろうなぁ



って私が食べるんだもん、、、



優柔不断でおにぎり1つ選ぶのにも時間をかけてしまう私。




『んー、、』



?「あれっ、?Aさん?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2118人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽ | 作成日時:2021年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。