検索窓
今日:25 hit、昨日:94 hit、合計:1,128,341 hit

康二くんチャンス到来!! ページ18


向「なぁ、めぐきゅん〜」



目「何だよ(笑)」



向「何の曲聴いてるん?」



目「あ〜内緒」



向「えいっ」



目「ちょっとこうじ!」




康二にイヤホンを取られた、



こんなときに限って俺が聴いていたのは、、、




向「あ、Aさんの曲やん、好きなん?」



目「勝手に取るなよ、、、悪いかよ」



向「いや!悪ないで!俺も好きやねん、昔からファンで」



目「えっそうなの?」



向「そうそう、今度な〜、ライブがあるねん」



目「あ〜そうなんだ、」



向「俺も行きたかってんけど、チケット取れんくてなぁ」



目「ふーん、行きたいんだ」



向「俺の誕生日にあるねん、ライブのオーラス」



目「え、すげえじゃん、」



向「せやろ?やから行きたかったねん」



目「そっか、、、」




これは、、、、チャンス?

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2118人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽ | 作成日時:2021年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。