検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,836 hit

フォンダンショコラ -Colon- *※ ページ4

.

ころんくん(成人)×夢主(成人)
同棲している設定 。


フォンダンショコラのように
悪魔的な甘さと魅力的なほろ苦さ 。

中から溢れ出るとろけるようなチョコレートは
どろどろとした愛 、

そして__

______







「ころん、ただいま」


「遅い 。僕もうお腹空いたんだけど」



君はぽいぽいと適当にそこら辺に鞄やら何やらを
置くと慌てた様子で僕の元へ歩いてくる


パソコンの青白い光だけがぼんやりと僕を照らす
部屋にぽつりと一人座る僕と目線を合わせ、
ぎゅっ、と抱き締めると

彼女は眉を下げて困ったように笑った


僕は黙って彼女の瞳を強く睨み付ける



「ごめん 。寂しい思いさせちゃったね 。
夕飯急いで作るから」



そう言って早々とキッチンへ向かおうとする彼女の
腕を強く引いた


よろりとよろけた彼女を受け止めると、
すかさず僕はその首に親指を食い込ませる


あーあ、ほんと 残念 。



「いらない 。...ねぇ、今日隣にいた男だれ?」



君は驚いたように ひゅ、と喉を鳴らした


...ほら、やっぱり 。

Aは嘘吐きだ


僕が一番って言っておきながら

平気で男を誑かす、悪い女



「ころん、違うよ 。ただの仕事の同僚だよ」


「嘘吐くな!僕は見たんだよ、聞いてたんだよ
ずっと!」



彼女の首に食い込んでいた親指につい力がこもり、
ぷつ、と呆気なく皮膚が切れ赤い血の玉が浮かび
上がった 。


顔を歪ませた彼女にざまぁみろと心の中で毒吐くと
その血を舐めとってやる 。



「...あぁ、そういえば彼奴、良い声してたね 。
Aが好きそうな声 。」


「...ころん、やめて」



ふるふる、と震わせた声を出す彼女が
愉快で、あまりに愛しくて笑みが零れる


そうそう、その反応が見たいんだよ 。



「僕さあ、今すっごくムカついてるんだよね 。」



"見つけて喉を潰してやろうかなぁ...?"





ガリッ


彼女の首筋を思い切り噛んだ




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - 困っていたら何時でもお答えしますよ!ネタがないとかありがちなのでね(´・ω・`)無理せず、小説づくりを楽しんでください。あ、勿論、苺王子様たちもね!!(*´ω`*) (2022年1月20日 22時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
月餅(プロフ) - あまねさん» コメントありがとうございます...!!( ;∀;)他作品の更新は正直行き詰まっていて難しい部分もあるのですが、読者の方が待っていると思うとやる気が出てきました 。頑張ります! (2022年1月16日 22時) (レス) id: f3182ca5ac (このIDを非表示/違反報告)
あまね - こんにちは、あまねです。月餅さんの作品の魅力に…かなり痺れてます(*´ω`*)特に『マフィン -Satomi-』の不思議な感じが凄くよかった!!これからの作品投稿も、頑張ってください✨虎視眈々の方も…楽しみです(o・ω・o) (2022年1月15日 16時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
月餅(プロフ) - 莉亜_リア_さん» 莉亜さん...!ありがとうございます(´;ω;`)更新がんばります! (2021年7月12日 21時) (レス) id: f3182ca5ac (このIDを非表示/違反報告)
莉亜_リア_(プロフ) - ヤバい…物語の一つ一つがとても丁寧に書かれていて、一つ読み終わるとまた次のをすぐに読みたくなっちゃう所、月餅さん流石です!!! (2021年7月11日 20時) (レス) id: b3a580a807 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月餅 | 作成日時:2021年6月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。