検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,741 hit

いつでも(修正) ページ4

.



同じすとぷりすなーの友達に会った


同じころんくん推し、同担の子 。

グッズをいっぱい持ってる所謂強オタさんだけど、
それを自慢するわけではなく、寧ろグッズがあまり
買えない私にグッズをくれたり、
色々情報を教えてくれる気の良い子だ 。



病院から出てきた私を見て驚いたのだろう、
じ、と控えめに見つめてくる



「何か用事あったの?」


「ん、ちょっとね ..最近風邪気味みたい 、」


「そっかそっか、Aは色々溜め込みやすい
タイプなんだから無理しないでね 。この前みたいに
倒れられたら私今度こそ心配で失神する」


「あはは、大丈夫だってば 。」


「本当に大丈夫?いつでも頼ってね」


「うん」


「..そういえばさぁ、もうすぐだね、すとぷりの無
観客ライブ!絶対見なきゃ〜」


「..っうん、楽しみ!...あ、それじゃ、私帰ら
ないと 。ばいばい 、気をつけて帰ってね」



ちらりと道路を確認し 私は彼女に笑って手を振れば

逃げるようにその場を後にした





後ろをこっそり手鏡で確認し

彼女が反対方向に歩いて行くのを見ると
私も早足で歩きだす



静かな住宅街、もう人通りは少なくて

寂しいのでお気に入りの曲を口ずさんだ 。

勿論、すとぷりの曲 。



すると、少しだけ心が落ち着いて

足取りが軽くなった気がした






でも


その後、どう家に帰ったかは


思い出せない


.

だからただ、君だけを→←思い、想う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月餅 | 作成日時:2021年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。