検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,642 hit

26.嘘重ねの心理戦 ページ30

.



「...あれ、ころちゃん?」



目を丸くし予想外だ、とでも言うような表情をする
萌黄くん 。

ころんくんはすかさず私を萌黄くんから引き離すと
今まで見たことがないほど顔をしかめて不機嫌そうに
睨み付けた



「ふざけんなよ、何してくれちゃってんの...?」


「そんなこと言われても...ころちゃんは別に
関係なくないですか?口出ししないでください」


「っ、でも!Aがっ、Aが嫌がってた
ように見えた!助けるのは、心配するのは当然
だろ!」



そんな言葉を聞いて黄色の彼は面倒臭そうに溜め息
を吐く



「嫌がってる?A先輩が?」



彼は一瞬緩んだころんくんの手を見逃さず

この瞬間を狙ってたかの様にすかさず私の腕を引き、
後ろから包み込むように抱き締めた


私は慌ててその腕を退けようと彼の腕に力を入れるけど

強すぎて全く動く気配がない


こんなに細いのに、どこからそんな力が出てくるの 。


ぐっ、と精一杯入れていた力を諦めて緩める


こうなったら、噛みつくぐらいしかできることがないか


そう思い口を開きかけたとき



「っ、返せ」


「あは、返せだなんて、まるで自分のものみたいに
言いますね」


「でも、お前のものでもないだろ」


「...あぁ、ころちゃん知らないんですか?」









"僕達、付き合ってるんですけど"




「は、?」


「...!?」



彼から発せられた一言に驚きを隠せず思わず
上を向いてしまった


彼は意味ありげに微笑むと、顎を掴み触れるだけの
キスをする



「..、ひっ」



自然に、流れるようにされたその行動


私は震えが止まらなかった



萌黄くんは、私が噛もうとしてたのを悟って黙らせる、
そして噛ませないように顎を掴みキスをして

それと同時に、ころんくんを黙らせることも狙って
した行動なんだ



「ねぇ、先輩っ?」



萌黄くんは私の耳元に顔を近付けた



「____一回しか言わないのでよく聞いてください」



ぞわりと肌が粟立つのを感じ、気持ちがわるくて
思わずぴたりと動きを止めた


凄く嫌な予感がする...



「...待っ、」



彼の口を塞ごうとしたけれど、
その手は震えが止まらなくて

いとも簡単にがしりと掴まれた





彼が耳元で小さく呟く









"先輩のいじめの主犯格(・・・・・・・・・・)実は僕なんです(・・・・・・・)"


.

27.変われない→←25.黄色の思惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月餅(プロフ) - カレカノさん» ありがとうございます...!!( ;∀;) (2021年9月23日 14時) (レス) id: f3182ca5ac (このIDを非表示/違反報告)
カレカノ - 更新、待ってます!この小説好きです! (2021年9月22日 17時) (レス) @page37 id: cdb95f15bb (このIDを非表示/違反報告)
月餅(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!亀更新ですが何卒...!(´;ω;`) (2021年9月15日 11時) (レス) id: f3182ca5ac (このIDを非表示/違反報告)
momo - とっても面白くて好きです! (2021年9月14日 18時) (レス) id: db4549755e (このIDを非表示/違反報告)
月餅(プロフ) - ひかるさん» ありがとうございます(*´∇`*) (2021年8月27日 21時) (レス) id: f3182ca5ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月餅 | 作成日時:2020年9月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。