検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,945 hit

28 ページ28

涼介side





コンコンコン




裕翔 「やまー 。」




ガラガラ




侑「涼介〜!!」




真っ先に飛びついて来たのは知念だった 。




裕「知念ずるい!」




雄「こらこら 、山田に負担かけないの 。」




侑「はーい ... 」




見るからにしゅんとした知念は可愛かった 。




雄「どうなの?調子は 。」




「んー 、さっきまでは副作用酷かったけど
今はだいぶましかな 。」




侑「大丈夫なの ... ?」




「まぁ 、ちょっとだるいかな 。笑 あと貧血 。」




裕「え 、もう寝てなって!やま 、」




「もう裕翔 、過保護すぎるってー笑 。」




雄「無理しなくていいんだからな 、」




「ん 、ありがと 。」




俺は起こしていたベッドを元に戻した 。




雄「副作用 、結構辛いんでしょ?」




「まあね 。」




侑「僕が涼介と変わってあげたい 、」




「いや 、こんな負担知念にはかけれないよ 。笑」




そのとき 、視界が急に真っ白になった 。




雄「山田?」




「ごめッ 、」




目を瞑り 、収まれ 、収まれと願う 。




侑「焦らないで大丈夫だよ 。

ゆっくりゆっくり 、大丈夫大丈夫 。」




ゆっくり 、ゆっくり 。




「ごめんね 、」




侑「気にすることないって 、

涼介は頑張ってるんだから 。」




「うん 、」




.




それからたくさん話した 。




最近は副作用や俺の睡魔のせいで 、
せっかく来てくれたメンバーと話せなかった 。




だから 、嬉しかった 。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ア ヤ ノ ノ(プロフ) - JUMPLOVEさん» もうそう言っていただけてすっごく嬉しいです!嬉しいと言われたら私も嬉しいです笑ありがとうございます! (2019年4月8日 0時) (レス) id: 9fc98fec9f (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - ア ヤ ノ ノさん» 涼介くん〜!!!!って叫びたくなるくらいリアルですごいです!!楽しみにしてた弱り方で嬉しい!!← (2019年4月7日 0時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
ア ヤ ノ ノ(プロフ) - JUMPLOVEさん» コメントありがとうございます!! いよいよ抗がん剤治療が始まります... 続き楽しみにしといてください笑 (2019年3月18日 0時) (レス) id: 9fc98fec9f (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - ア ヤ ノ ノさん» おぉ、抗がん剤治療始まるのか、、涼介さんよ、、、、((急に変な喋り方の私))どう弱ってくれるのでしょうか、、、← (2019年3月18日 0時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
ア ヤ ノ ノ(プロフ) - JUMPLOVEさん» コメントありがとうございます!! そういった言葉が励みになります 、更新頑張ります! (2019年3月4日 23時) (レス) id: 9fc98fec9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ア ヤ ノ ノ | 作成日時:2019年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。