検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:33,982 hit

12 ページ12

侑李side





次の日の10時40分 。




みんな病院の裏口に集まっていた 。




僕達の職業柄 、普段の出入口にいたら
あれだからっていうことで裏口から
入れてもらえることになった 。




それから 、涼介の病室に
案内してもらうときのこと 。




医「山田さんの目は覚めて 、今病室にいます 。」




光「はい 。」




涼介 、目覚めたんだ 、




そして “ 706 山田涼介様 ” と書かれている
プレートのある病室前まで来た 。




医「それでは 、」




お医者さんは病室に入らずに 、去っていった 。




コンコンコン




応答は無く 、




慧「入っていいんじゃない〜?」




光「じゃ 、開けるな 。」




ガラガラ




そこには綺麗な顔をして寝ている涼介がいた 。




「涼介 ... 」




近くに置いてあった椅子に座り 、
布団から出ていた涼介の手を握った 。




涼「んっ ... 」




「涼介!?」




ゆっくりと涼介の瞼が開いていく 。




涼「ちねん ... ?」




大「俺もいるよ!!」




宏「みんないるの見てわかるし 、
うるさいよ大ちゃん 。」




真面目に怒られて 、大貴がしゅんとする 。




J-大「ぷっ 、ふふ」




そんな姿に怒っていたはずの宏太も含めて
みんなが吹き出してしまった 。




大「おい! なんで笑うんだよー!笑」




ちらっと横目で涼介を見る 。




ああ 、笑ってる 。




.




“ やっぱり涼介には笑顔が1番似合うよ ”




.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ア ヤ ノ ノ(プロフ) - JUMPLOVEさん» もうそう言っていただけてすっごく嬉しいです!嬉しいと言われたら私も嬉しいです笑ありがとうございます! (2019年4月8日 0時) (レス) id: 9fc98fec9f (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - ア ヤ ノ ノさん» 涼介くん〜!!!!って叫びたくなるくらいリアルですごいです!!楽しみにしてた弱り方で嬉しい!!← (2019年4月7日 0時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
ア ヤ ノ ノ(プロフ) - JUMPLOVEさん» コメントありがとうございます!! いよいよ抗がん剤治療が始まります... 続き楽しみにしといてください笑 (2019年3月18日 0時) (レス) id: 9fc98fec9f (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - ア ヤ ノ ノさん» おぉ、抗がん剤治療始まるのか、、涼介さんよ、、、、((急に変な喋り方の私))どう弱ってくれるのでしょうか、、、← (2019年3月18日 0時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
ア ヤ ノ ノ(プロフ) - JUMPLOVEさん» コメントありがとうございます!! そういった言葉が励みになります 、更新頑張ります! (2019年3月4日 23時) (レス) id: 9fc98fec9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ア ヤ ノ ノ | 作成日時:2019年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。