検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:65,618 hit

ページ ページ9

久保田「とりあえず、これインスタあげるから笑」


『え、嫌や
インスタ始めてすぐ炎上するやん!?
フレーミング!』


久保田「そうなったら俺ん家匿ってあげる」


『もう久保にぃ何ゆってるんか分からへん笑』


久保田「ん、俺も」


桐山「いい感じにイチャついてんな笑」


『れんれん!』


スマホをこっちに向けて現れたのはれんれんこと桐山漣


『何撮ってるの?』


桐山「2人のやり取りをねー
インスタ用に録画しといた」


『久保にぃとグル…!?』


スマホの画面をタップし、ポケットに閉まったれんれん

桐山「まあね笑」


『……((無』


久保田「ま、こんな感じでこれからもよろぴく」


そう実は、このふざけるのが好きで変態な事しか頭にない久保にぃと、そんな久保にぃの友だちなだけあって似たよーな性格のれんれんと、ドラマで共演することになったのである。

そして今日は久保にぃが、ドラマ共演おめでとう(棒)って事で夜ご飯をご馳走してくれるらしい。

が、この説明に行き着くまでが長すぎた。


『ヨロシクオネガイシマス(棒)』


桐山「じゃあいい感じの動画も撮れたことだし
お店行こーぜーぃ」


『どこ連れてってくれるの??』


久保田「お兄ちゃん張り切って、焼肉屋予約しちゃいました」


『え、やったー!!
ゴチでーす!』


桐山「ゴチでーす」


久保田「お前は違う笑」


『久保にぃの車乗れるかんじ??』


久保田「俺今日飲むから歩きだね」


『えぇー車乗りたかったー』


久保田「車で…そういう趣味あったんだ」


桐山「どんなAも余裕で許容範囲だよ?」


『え…?「で」って何?
それ、とてつもない勘違いだからね
そして、れんれんは何言ってるのかな』


久保田「カーセッ『あぁぁぁ!言わなくていい』」


桐山「俺割りと好き」


『いや何が?ってか聞いてないから!』


そのあと2人をどうにか止め、何とかお店までたどり着いた


__________
in 焼肉屋


『うわっここ絶対高いじゃん!』


久保田「俺にかかればこんなもん余裕よ」


『大人〜!イケメーン!』


桐山「よし、じゃあさっそく頼もっか
悠来の奢りだからいくらでも食べな」


『じゃあ、上カルビと石焼きビビンバとソーセージ下さい!』


言われたとおり遠慮なく店員さんに注文する

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←久保田悠来と桐山漣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

POT - れんれんと悠来さんって、、もしかしてテニミュ好きですか?笑 (2020年9月12日 0時) (レス) id: 0324f0d530 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読みました。 これで物語完結なんですね...。 物語の最後の終わり方が気になります...。 (2020年7月21日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2019年9月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。