検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:65,626 hit

ページ ページ7

@kannahashimoto.mg✔

_____

橋本「おこったかんなぁ
許さないかんなぁ
橋本かーんな♡」

『おこったじまぁ
許さないじまぁ
じまじまじぃ〜ま♡』

ムロ「おこったムロぉ
ゆるs 賀来「はい、OK!バッチリ撮れた!」

ムロ「いや、それこそ怒ったムロ!」

『あは笑笑』

賀来「おこったかくぅ」

『かくかくかっくぅ』

橋本「みんなパクリすぎ笑
おこったかんなぁ?」

『許さないかんなぁ?』

ムロ「ムロムロムーロ♡」

賀来「ぶはっ笑」

橋本「はい、今日も今日とてカオスです笑」

_____

〔橋本環奈のネタをパクリまくるAとムロさんと賀来賢人の動画(上記)〕

〔磯村勇斗に壁ドンを仕返されて照れてるAの写真〕

どうも、橋本環奈です!
いつもはマネージャーさんだけど、今日は環奈デイです!
知ってる人も多いと思いますが、なんと、親友のAがインスタ始めました〜!
ってなわけでですね、フォローしてあげて下さい笑

_______________

jima_0509✔
ねぇ、その写真流行ってるの?笑
|
kannahashimoto.mg✔ @jima_0509
今1番出回ってるよ笑
照れてるA可愛すぎるからね
|
jima_0509✔ @kannahashimoto.mg
やだ!黒歴史になりかけてるよ!笑


aaa
じまじまじぃ〜ま♡

bbb
可愛すぎて死ねる…

ccc
推しが増えた瞬間!

ddd
えええ、可愛いが2人も…!

eee
相変わらずのムロさんの扱いw

fff
今日も今日とてカオスですw

ggg
可愛い島炸裂なう

hhh
尊いぃぃ

iii
はしじまぁ♡

jjj
何気にかっくんとも仲良いよね!

久保田悠来と桐山漣→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

POT - れんれんと悠来さんって、、もしかしてテニミュ好きですか?笑 (2020年9月12日 0時) (レス) id: 0324f0d530 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読みました。 これで物語完結なんですね...。 物語の最後の終わり方が気になります...。 (2020年7月21日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あん | 作成日時:2019年9月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。