検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:962 hit

午後 ページ5

光side

キーンコーンカーンコーン

今日何度目かのチャイムがなってホームルームが終わったから部活に行くよ〜って言っても卓球部は俺だけだから友達と行くんだけどね〜

【部活】
・宏太(サッカー)
・雄也(水泳)
・慧(軽音楽)
・光(卓球)
・大貴(陸上)
・裕翔(軽音楽)
・侑李(陸上)
・涼介(サッカー)

部活終わった結構早く終わったからサッカー部見ていこうかな〜
部長宏太だし大丈夫だろ

あ、涼介と宏太以外みんな居る〜
光「よぉ」
皆ー涼、宏、光「あ、光、ひか〜」

サッカー部の練習が終わったから皆で帰るよ〜

慧「涼ちゃん〜会いたかったよ〜」
涼「慧ちゃんうるさい‪!ここ外だから」
慧「ツンな涼ちゃん可愛い〜♡」
バカップルだ

そんなこんなで家に帰って来たよ!

皆各々ゲームしてたり、してるよ〜


晩御飯
光side

光「皆〜ご飯出来たよ」
皆ー光「は〜い」

晩御飯を食べまして

慧side
光「お風呂入ったから誰が入って〜」
慧「尾っ慧〜!」
慧「涼ちゃん〜一緒にお風呂入ろ〜」
涼「やだ」
慧「何でよ〜」
涼「狭くなる」
慧「いいから入るよ〜」
と言いいながら涼ちゃんを引っ張って強制的にお風呂に連れてく
涼「い〜や〜だァ〜」

やぶひか「あらら」

皆お風呂に入ったよ!

慧side
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
涼ちゃんがウトウトしてる!
可愛い!
慧「涼ちゃん〜一緒に寝よ〜」
涼「い〜よ〜」
お眠な涼ちゃんと具合が悪い涼ちゃんはデレでめっちゃ可愛いんだよね〜

慧、涼「皆おやすみ〜」
皆ー慧、涼「おやすみ〜」

光side
皆寝たけど俺は晩御飯の後片付けとかしてるよ〜
よし!終わった!
俺も寝よっかな
今日は平和だったな!(フラグ)
皆おやすみ〜

皆今更だけど部屋割りは
・いのやま
・ゆとちね
・やぶひか
・たかあり
です

あとよく皆ー光とか出てくるじゃないですか
あれは皆(光抜き)って感じの意味です(分かりずらくてごめんなさい)

お腹すいたな
今日は一応ひな祭りなんでちらし寿司です
次から敬語めんどくさいんでタメ口です
ごめんなさいm(._.)m

携帯って書きずらいな
手めっちゃ疲れた(o´Д`)

リクエストあれば是非!
ではまた!

2024年3月3日

ひな祭り→←お昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 家族   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。