検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:959 hit

日常2 ページ3

光side

あ、皆降りてきた
光「皆おはよ〜」
皆ー光「光、ひかおはよ〜」
光「朝飯食べて〜」
慧「白米にした?」
光「慧のはちゃんと白米にしましたよ」
慧「よし!」
光「めんどくさいからパンも許してよ」
慧「絶対やだ」
などと話していて、時計を見るともう7時だ
光「あ、もう七時だよ。皆準備して〜」
皆ー光「は〜い」

まぁなんやかんやで準備も終わり、学校に今から行くよ〜

光「ほら皆行くよ〜」
皆ー光「は〜い」

俺たちは中高一貫の私立の学校に行っている
偏差値もそこそこあるよ
大貴はほんとなんで受かったんだろうね

皆で話しながら駅に向かう

学校
光side
皆―涼「涼介、涼ちゃん体調大丈夫?少しでもおかしいと思ったら誰かに言うんだよ?わかった?」
涼「大丈夫だよ。わかってるから」
皆ー涼「そう言っていつも無理するんだから」
涼介は体が弱く、保健室の常連だ
でも、涼介はやっぱり嫌みたいで無理していつも悪化させてしまう
そんな涼介を心配しながらここからは中学と高校で別れちゃうから中学組を見送る
高校組「皆、頑張ってね〜」
中学組「は〜い」

そして俺たちは教室に向かいそれぞれ友達と雑談をし、ホームルームまで過ごす

涼介side
中学組ー大「大ちゃんまた後でね〜」
大「へいへ〜い」
今日は体調も大丈夫だから皆と沢山話せそうだな
そんなことを考えながら侑李たちと教室に行く
そして俺たちも教室に向かいそれぞれ友達と雑談をし、ホームルームまで過ごす



作者の涼です!
今日は休みだから多めの更新です!
また何か食べながら作っております
え?何を食べてるかって?
ア〇パンマ〇チョコです!

リクエストあったら是非!

2024年
3月3日

お昼→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 家族   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。