検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:968 hit

日常 ページ2

光side

ピピピピッピピピピ
光「もう5時か」
我が家は朝から忙しい
光「朝飯作んなきゃ」
隣でぐっすり寝ている宏太を起こさないよう呟く
皆のこと起こしたらめんどくさくなるからね

下に降りて俺は朝飯の用意をする
慧以外はパンでいいかな
慧は頑なに白米しか食べないからな
光「よし!出来た!」
宏「光〜おはよ〜」
お、ちょうどいいや
光「大貴たち起こしてきてよ。俺は涼介たち起こしてくるから」
宏「へいへい」
宏太がめんどうくさそうに二階へ戻っていった
俺も起こしに行かなくちゃな
光「慧はいいんだけど涼介が起きないんだよな〜」
などとブツブツ言いながら俺も二階へ行く

コンコン
光「涼介、慧入るよ〜」
ガチャ
光「慧〜起きて〜」
慧「ん〜光おはよ〜」
よし、起きた

次が大変だぞ〜
光「涼介〜起きて〜涼介〜」
やっぱりだめだ
光「慧、涼介のこと起こしといて」
慧「はいは〜い」
慧「涼ちゃん〜起きて〜」
涼「ん〜けぇちゃん?おはよ」
慧「おはよ♡体調大丈夫?お熱はかろっか♡」
涼「え〜やだ〜」
慧「ほら、いいから測るよ♡」
語尾にハートがついてやがる
なんで俺だと起きなくて慧だと起きるのかね
などと考えながら下に行く




宏太side
宏「めんどくさいな〜」
そう呟きながら大貴たちを起こしに行く

コンコン
ガチャ
宏「雄也〜起きろ〜」
雄「あ、宏太おはよ」
宏「ん、おはよ。大貴起こしといて」
雄「りょーかい」
雄也頑張れ〜と心の中で言いながら次は侑李たちの部屋に行く

コンコン
宏「侑李〜裕翔〜起きてる〜?」
侑、裕「起きてるよ〜」
宏「朝飯出来てると思うから下行きな〜」
侑、裕「は〜い」
この二人はほんと素直なんだよな〜
俺も朝ごはん食べに行こっと




どうも!作者の涼です!
どうでしょうか
やっぱ私文才ないですね
まあ今後鍛えていこうかな
シュークリームうま!おっと本音が
こんな文才のない私の作品ですが是非、読んでいただけると幸いです
期待に応えられるかは、分かりませんがリクエストもあったら是非!

2024年3月3日

日常2→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL , 家族   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。