検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:884 hit

3cm ページ3

チュンチュン





清々しい小鳥の鳴き声で起きた。




私と涼介は別々の部屋で寝てる。





だから起きて誰もいない。




リビングのドアを開けように行こうと階段を降りると





凉『うん。昨日は楽しかった。ありがとう。ふふ笑俺はゆりあしか愛していないよ。当たり前だろ??』





浮気相手だろうか




とても楽しそう。





でも涼介のことは好きだけど、こういうことではもう傷つかなくなった。



慣れたのかな?笑笑




まあ普通に降りよう




『おはよう…』




凉『ぁ…おっおはよう。あっじゃあ切るね。うんバイバイ。』





『誰?』





凉『ぇ………………………友達。』




『どうせ女でしょ』





そう言い朝のご飯の支度をしようとすると。

ギュ


凉『今の友達は確かに女の子だけど。俺はA以外愛せないよ。』





そんなこと言って落ちると思ったか。





そう心で笑う。






『早く支度すれば。どうせ仕事で朝ごはんも食べないんでしょ?早くどいて。』






凉『ぇ。ごめん。』






そう言って2階の自分の部屋に行った。





なんかほっぺたが冷たい





触れてみると






『泣いてる。』





やっぱ、あたし何気に心が痛かったんだ。

4cm→←2cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 有岡大貴 , 浮気   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くる姫 | 作成日時:2017年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。