検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:26,569 hit

32 ページ32

.
A side





-ごめん、今日もまだ体調悪くて学校行けないわ








今日もか…


学校に着いて 席に座った授業が始まるのを待っている最中

スマホを開いたら風磨くんからそんなメッセージが届いていた。

今日は来ると思ったんだけどなぁ…。そんなに体調酷いのかな。




今日も一人で授業を受けた。

相変わらず 内容は頭に入ってこない。



どんだけ私 風磨くんのこと気にしてんのって、






聡「A!!!」




「…っ、…聡」





廊下を歩いていたら 後ろからでかい声で名前を呼ばれ 振り返れば聡の姿。



辺りを見回して少しほっとした。
よかった、勝利ってやつはいなさそう。


あの人はめちゃくちゃ厄介。






「なに、」



聡「…!

あ、ビッグニュース!!」



「はぁ?」



聡「今までごめんね、噂だけでAに変なこと言っちゃって…」



「……もう別にいいけど。」



聡「あれ?風磨くんは?」



「今日も休み。」



聡「え!?昨日元気そうだったのに!!」



「は!?
昨日元気そうだったって、聡 風磨くんに会ったの!?」



信じられない。え?どうやって??

私ですら会ってないのに?






.

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。