検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:26,582 hit

30 ページ30

.



風磨「話したいことって何?」





すると、風磨くんはさっきコンビニで買ってきたおにぎりやお菓子やお弁当をローテーブルの上に置き始めた。




聡「Aのことで…」



風磨「Aちゃん…?」



聡「Aとはどういう関係で…?」





ぐしゃっと、お菓子の袋を開けた。

そしてまた、おにぎりを開けて一口食べる。


また一つ別のお菓子の袋を開けて かきこむように口に入れた。




風磨「…友達。」



聡「Aのこと知ってたの?」



風磨「んー、少しだけ。」





あっという間におにぎりをひとつ完食したら 次はお弁当を開けて食べ始めた。

そんなにお腹空いてたのかな、




聡「僕、昔はどこから流れてきたのかも分からない噂で、人を判断しちゃうこともあったけど…。

もうしないって決めたんです」



風磨「俺が変人って噂?

俺も耳がおかしくなるくらい聞いたからもういいよ。」




寂しそうにそう言った。


本人も知ってたんだ……。




でもどうして、そんな寂しそうな、悲しそうな顔 するの……?




風磨「…分からない…。自分が、」



聡「……」



風磨「止められないんだ……、


自分が自分じゃなくなる…
今だって…気が済むまで食べたらあとは吐くだけ…。


逃げるなら今のうちだよ…」




聡「逃げないよ。」



風磨「聞いたんだろ……。

俺が過去に付き合ってた女にDVしてたって…」



聡「でも今は何もしてないじゃん。」




風磨「…ふは、…お前って変わったヤツだな。」



聡「風磨くんほどは」



風磨「え?笑」


聡「でも、僕は今風磨くんのこと怖くないよ!」




風磨「そんなふうに接してくれんとお前とAちゃんくらいだわ。」




.

31→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。