検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:187,432 hit

番外編 兄さんは出てきません ページ49

西谷side



部活へ行くために廊下を走っていると龍に会った






田中「おー、今日も元気だな!ノヤっさん!」

西谷「おうよ!早く部活行こーぜ!」






いつも通り体育館へ向かう俺達

だが、今回はいつもとは違った






西谷「朝ぶりだなー!ただいま!!」






冗談で誰かがおかえりと言ってくれるのを待つ俺

そこには





貴幼『おきゃーりなしゃい』

西谷「おー、ただいま....え、誰!?」






小さな女の子が居た

おそらく4歳くらいの





貴幼『にしのやしぇんぱい!りゅーしぇんぱい!』

田中「え、もしかして....」

田中・西谷「「「A!?」」」






なわけないか、となるとAの妹か?

確かにAに似てか、可愛いっ






日向「あーっ!A!ウロチョロしちゃダメ!」

貴幼『翔ちゃー、だっこぉ〜』





ん"ん"んん"んっ(悶絶)

可愛すぎか!!

おい翔陽そこ代われ!!

だが、それよりも....!





西谷「この子Aなのか!?おい翔陽何があったんだよ!」

日向「じ、実は....」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前

日向side




いつも通りAと体育館へ向かっていると



貴『翔ちゃん、及川さんからこんなの届いたんだけど』

日向「え?何それ....」





青い液体の入った....ビン?






貴『プレゼントらしいけど、大丈夫かな?』

日向「うーん、どーだろ」

貴『でも、いくらあの及川さんだからっていって飲まないと失礼だからね』





そう言って液体を飲み干すA

内心ドキドキして見守る俺





ポフンッ





可愛らしい音と共に煙が上がる





日向「A!?大丈夫か!?」

貴幼『翔ちゃー、んん〜っ』ギューッ






え?A!?小さくなってる!!

それに....か、可愛いっ////


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日向「....ということがあったんです」





成る程な





田中「Aこっち来い!」

貴『りゅーしぇんぱいっ!!』ギューッ

田中「....////」チーン





りゅ、龍の奴赤面しながら気絶してやがる!





西谷「このAは俺達だけで独占するぞ!」

田中「隠せ!!」



あ、起きた



日向「あっ!ハイ!「「何を隠すって?」」!?」

西谷「だ、大地さんにスガさん!?」




た、タイミング最悪っ





影山「どーしたんすか?」

月島「先輩方、何やってんですか」




げっ、影山に月島!





貴幼『大地しゃんっ!』ギューッ

全「「!?!?誰っ!?」」




タイミング最悪だぁぁぁっ!

番外編→←L◯NE♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 素晴らしく面白いれふ!おうえんしてます! (2019年8月28日 14時) (レス) id: 7e0f0d9505 (このIDを非表示/違反報告)
美園 - 続編楽しみにしてます! (2019年8月15日 16時) (レス) id: b24611d9b4 (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん(プロフ) - 基本のことができてなくて草 (2019年7月26日 2時) (レス) id: 3292382fb9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美貴(プロフ) - 早く続きが読みたくなりました。応援してます。頑張って下さい。 (2019年6月26日 20時) (レス) id: 953b1b69f7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク - ごめんなさい。不快な気持ちにさせてしまったのなら謝ります。 (2019年6月17日 18時) (レス) id: 6a0c6220b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルク | 作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。