検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:187,422 hit

カツラ吹っ飛ばし事件勃発 ページ11

影山君の殺人サーブを翔ちゃんが取った

と思ったら顔に当たって教頭先生の元へ飛んでいった

って....




貴『教頭先生!!』

教頭「ん?ふぐぁぁっ!!」ボッ

貴『教頭先生ぃぃぃぃっっ!!』

影山「ヤベッ、すんませ....ん!?」



ふぁら




全「「!!!!!」」



ふさっ



?「!!!」

?「だっ、大地....!!」




へぇ、あの先輩は大地さんって言うのね

ってそんな場合じゃないわ!!




影山「....アレ....ヅラだったのか!」

日向「気付くの遅ぇよ。皆入学式で気付いてたぞ」

?「ブォッフ!お前らっ!プクック、黙れ」ブフッ

?「田中も黙れ!!」




田中さん?も笑い堪えられてないじゃないですか

あと、翔ちゃんと影山君....




貴『チェストォォォッ!!キーーーック!!o(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ』ゲシッ

影山・日向「「ぎゃああああっ(^ω^)」」←




余計なことは言わない方がいいよ?

ニッコニコの笑顔で言うと二人は口をつぐんだ

少しカタカタと震えてたのは気のせいだ




教頭「....澤村君....ちょっといいかな」

貴『きょ、教頭先生、私も着いていきます!』

澤村「....お前は、来なくてもいいんだぞ?」

貴『いえ、翔ちゃんのあの言動は幼馴染みである私の責任です!あと、澤村先輩だけ怒られるのは可哀想です!』

澤村「!!////....お前、いい奴だな」ホロリ



澤村先輩。なんか、顔赤いし、どうしたんだろ

それに、な、泣きそう!?え?私のせい?!

多少の疑問を抱きながら教頭先生のあとへ着いて行く



教頭「それでだね....」

貴『私からも謝ります!すみません!!』ブンッ

教頭「....君は、新入生の中でもずば抜けて優秀だからな、君に免じて今回の件はお咎めなしとしよう」

澤村「!!ほ、本当ですか!?」

貴『やりましたね!澤村さ「「ただし」」はい』

教頭「この件に関しては何も見なかった事にしなさい」




まぁ、とはいえお咎めなしで良かったなぁ



澤村「えと、Aだっけか」

貴『え?あ、はい』

澤村「さっきはありがとうな。本当は一人じゃ心細かったんだよ」



わしゃわしゃと髪を撫でられる

あ、なんかいい感じ

気持ちい




貴『澤村先輩、影山君と翔ちゃんには一発喝を入れた方がいいですね』黒笑

澤村「あぁ、そうだな」黒笑




私達は、ニッコリとしたまま握手を交わした




貴・澤村((あ、この人とは気が合いそうだ))




私達は、そのまま二人で廊下を歩く

みんなの待つ体育館へ向かって

飛べない烏→←先輩達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 素晴らしく面白いれふ!おうえんしてます! (2019年8月28日 14時) (レス) id: 7e0f0d9505 (このIDを非表示/違反報告)
美園 - 続編楽しみにしてます! (2019年8月15日 16時) (レス) id: b24611d9b4 (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん(プロフ) - 基本のことができてなくて草 (2019年7月26日 2時) (レス) id: 3292382fb9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美貴(プロフ) - 早く続きが読みたくなりました。応援してます。頑張って下さい。 (2019年6月26日 20時) (レス) id: 953b1b69f7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク - ごめんなさい。不快な気持ちにさせてしまったのなら謝ります。 (2019年6月17日 18時) (レス) id: 6a0c6220b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルク | 作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。