検索窓
今日:140 hit、昨日:110 hit、合計:149,427 hit

ページ22

ドンッ




ド ドッ




「ざっけんな!!」



「(なんでナナミンだけ閉じ込められた?このままじゃ…



このままじゃ!)」






バシュッ


「帳が上がった?」






『いまどういう状況?』



「一ノ瀬先輩?!」




『状況説明』





「いまこの中にナナミンが閉じ込められてる。そいつにナナミンの攻撃は効かないって…」





『分かった。悠仁の攻撃は効くのね。








今から俺がこの領域に穴を開ける。悠仁は直ぐに入って七海さんの救助。俺も後に入る








行くよ』







バリンッ







「!(しまっ_)」





ドグンッ







「"言ったはずだぞ、






二度はないと"」





ビッ




ズバァ



『(悠仁が入った瞬間領域が閉じた…)』


「何が起こったんだ」



「(出血、限界、七海、生存



殺せる!!)」


ダンッ


Aも気づき走り出す





「逕庭拳」


ババババ


パァンッ


『(二重の打撃…いいね)……!』




ズルルル




「バイバーイ」



「まて!」





「楽しかったよ」



バゴッ



「チ

猪野くん、本丸が逃亡しました。ええ、私といた地点からしらみ潰しにお願いします」


「私たちも追いましょう」


ドサッ


「虎杖君!!」

『悠仁!』




『七海さん、悠仁をお願いします。俺はヤツを追います』



「はい。気をつけて」

















「はぁ、はぁ…ハハハ



(あれが両面宿儺……現時点では漏瑚より呪力の総量は劣るもののあの存在感


魂の格がちがう


…しかし参ったな、俺は今どうしようもなく虎杖悠仁を殺したい)」





『気持ち悪い笑みだな』



「!!」



『はあ、折角追いかけて来たけどよく考えれば、俺はお前を殺せないわ』



「は?」



『同情って意味じゃない。



七海さんの打撃は効かなくて、悠仁の打撃は効く。それは悠仁側に何かあるんだろ?


俺はただの呪力の籠った打撃しか与えられない



ま、肉体をただぐちゃぐちゃにすることは出来そうだけど。それは後にして、





なんか話すか?』




「君は誰だ?」



『知らない?一ノ瀬Aだよ』



「ああ、君が…」




『ふふ、俺の噂だけは多いのね』





「俺が全回復したら君を殺しにいくよ」





『お、俺が君を殺せないってきいて強きに出たね。じゃあ、君は俺を殺せるかな』




「いい実験体だよ」





『そっか。じゃあ、また』










グシャア

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

___ - 初コメ失礼します 文章の書き方とかがとっても好みですぐに読んでしまいました。誤字報告で申し訳ないのですが、設定の術式で、反転呪式となっているのですが、正しくは"反転術式"だと思います。主様の意図で変更なさっていたらすみません (3月10日 11時) (レス) @page1 id: b64360ae0d (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 術式名の案で子虚烏有呪術(しきょうゆうじゅつしき)、簡単に言うと子虚→事実とは異なること、嘘。烏有→何も存在しないという意味。そんな事実とは異なり最後には存在しなくなるという男主くんの寿命と無理して嘘をついていたらなぁという想像で考えたものです。 (11月13日 21時) (レス) @page20 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - こんばんは!作者様の作品楽しみに読ませていただいてます!更新も体調等に気をつけながら頑張ってください!因みに術式名を考えたんですけど、入り切らなかったので、次に乗せます! (11月13日 21時) (レス) @page20 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊時 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。