検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,734 hit

_なな_ ページ9

A)「合格...だって、太宰くん。」


太宰)「だねぇ、よかったね」


A)「陸に...、ミカ...。

敦くん...大丈夫...?」



太宰)「なにぼそぼそ言ってるんだい?」

ガチャ ドタバタドタバタ


??)「おーい!ここは探偵社で


合ってるか?ミカの家族とやらはいるか!?」




国木田)「お前は誰だ」

??)「だーかーらー!ミカの家族は!?」


A)「国木田くん、ちょーっと黙って


あの、君はミカの家族?」



優一郎)「あぁ!俺は百夜 優一郎!


ミカの家族だ!」


百夜...。



A)「優一郎くん、ね。


ねぇ、、、、、ミカはどこ?

ミカは?ミカは?ミカはぁぁぁぁぁ?」←

なんで...よく分からない女の子といるの?


彼女?彼女なのか?


最近の男の子って彼女は2人なのかな?←









優一郎)「ミカは...っ」

乱歩)「やぁみんな。とりあえず、

客を座らせてあげたらどうだい?








どうせ長話だろう?」

あ、乱歩さんだ。


ミカの家族に会えて、よかった。けど、けど、





ミカはどこ...?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでよかったですかね...?
雪村ちゃんよかったぁぁぁぁ?←

悪かったら勝手に変えといて!←

いちおー読み方→あってるぜよ
どーもゆうきです!!←今更感が...

_はち._→←_しっくす._



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪村ゆた×侑希 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。