検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:64,162 hit

今様の華14 ページ15

カレー作り班




女子チーム
読矢A、尾崎紅葉、エリス

男性チーム
太宰治、中原中也、森鴎外











ーー女子チームーー



『何カレー作ります?』



紅葉「うーん、和風なカレーなんか作ってみたいのう。」



エリス「和風?オシャレ!それがいいわ!」


『醤油とかシソ、梅干しほぐしたのなんか入れたら出来そうですね!やってみましょう!』




ーー男性チームーー




太宰「カレーか、ならやっぱり…」



中也「ちょっと手前ェは黙ってろ!!」



太宰「なんでさ?!」



中也「手前ェが包丁握ったら色々ろくな事が起きねェからだよ!!」



森「まんじゅう茶漬けは美味しいよねぇ、あんこ、入れてみる?」



太宰「いいね、それ。じゃあ、イカの塩辛も
とカニ缶も!」



中也「ちょっと首領、太宰!何おかしな事言っちゃってるんですか?!もういい、塩辛とカニ缶があるから海鮮カレーにしますよ…」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「「「「「『できた!!』」」」」」

今様の華15→←今様の華13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 双黒   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ELI-SA(プロフ) - 桔梗様 そう言って頂けてとっても嬉しいです!!これからも頑張りたいと思います!!そろそろ続編かも!です!! (2020年10月17日 8時) (レス) id: 3f22f2cebb (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - とってもいい作品ですね!毎回楽しみによませてもらってます!頑張ってください!!! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 7f9bcba213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ELI-SA | 作成日時:2020年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。