検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:64,157 hit

今様の華13 ページ14

『カレーパーティ?ですか…』



太宰「そう、カレーパーティ!
みんなを呼んで、んーそーだな、もっと何種類かカレーを作ってみんなで食べる!どう?」




『いやぁ、楽しそうですけど皆さんお忙しいのでは?』


太宰「大丈夫、大丈夫!みんな来るって!」






ーー20分後ーー

森「太宰君、A君お招きありがとう。」



エリス「A!カレーパーティ?楽しそう!」



わぁ、エリスちゃん可愛いお目目キラキラしてるーー(((



紅葉「そっちの小娘が太宰の新しい秘書かえ? 」



『はい、読矢Aと申します。よろしくお願いします!!』



紅葉「わっちは尾崎紅葉じゃ。よろしくたのむぞ」



『はい、お着物とっても素敵です!私は着たことないので…』



紅葉「ありがとのう、照れるのう///
そうじゃ、今度Aを着付けてやろう。」



『本当ですか?!ありがとうございます!』



ヤッタ!!着てみたかったんだ、着物!!楽しみだな〜



中也「こっちが太宰の秘書かァ?ふーん、綺麗な奴じゃねェか。」



今サラッと褒められたよね?!褒められたよね?!
この人が中原中也さんか。
威勢が良い人だな。



『はい、読矢Aです。よろしくお願いしますえーと…』



中也「中也でいいぞ、A。」



『はい、中也さん!』



太宰「ちょっと!Aちゃん!僕には名前で呼んでくれないくせに!!」



紅葉「太宰は太宰、中也は中也って感じがするからのう。」



森「確かにねぇ、太宰君は太宰君で中也君は中也君だねぇ。」



太宰「何それ理不尽!!」



『兎に角!カレー!作るんですよね!?』




「「「「「はい…」」」」」

今様の華14→←今様の華12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 双黒   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ELI-SA(プロフ) - 桔梗様 そう言って頂けてとっても嬉しいです!!これからも頑張りたいと思います!!そろそろ続編かも!です!! (2020年10月17日 8時) (レス) id: 3f22f2cebb (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - とってもいい作品ですね!毎回楽しみによませてもらってます!頑張ってください!!! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 7f9bcba213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ELI-SA | 作成日時:2020年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。