検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:6,942 hit

7話!! ページ9

咲夜視点

チビ太『…………?!』

チビ太さんは、黙ったまま

咲夜『あ…えーと……ゴニョゴニョオロオロ』

私は、モニョモニョして

咲夜『ごめん!來孥と流夏、後は、頼んだ☆』

と言ってこの場から去った

來孥&流夏『えーーーー?!(大声)』

そして私は、

走ってると角で

ドンッとぶつかった←え?少女漫画の展開きた?!byクリームスープ

咲夜『いててっ……あっ!ごめんなさい。』ペコッ

???『こっちこそごめんね。大丈夫?あはは!』

黄色のパーカーを着ていて半ズボンの男の人がいた

私は、心の中で思った

ん?あれ…?どっかで見たことあるようでないような〜……

え?もしかして

あの六つ子の



















十四松?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
來孥視点

咲夜『ごめん!あとまと流夏、後は、頼んだ☆』

と言って咲夜が走り出した

そして僕たちは、

來孥&流夏『えーーーー?!(大声)』

と叫んだ

なんだろうこの気まずい空間……

そして僕は、



















來孥『流夏、後は、頼んだ★☆』

と言った

すると流夏は、


流夏『えーーーー?!(大声)』

またこのくだりだった

そして僕は、咲夜を

追いかけた

すると咲夜が誰かとぶつかっているのを見た

あとま『ごめんなさい。咲夜が………』

そう!僕は、

















人見知りなのさ☆


???『アハ!大丈夫だよ!』

え?待ってこの人



















あのおそ松さんの














六つ子の



















十四松だ?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次、よろしくな

美海!!byクリームスープ

八話だよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! ☆松野美海☆→←六話ですって奥さん((( ☆松野美海☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームスープ&松野美海 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。