検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:6,932 hit

番外編!!~幼児化~ ☆クリームスープ☆(來孥幼児化) ページ35

美海!!相談無しで番外編書いてすまん!許してー!!(泣き)
byクリームスープ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
來孥視点

喉乾いた…。

あ!あそこに美味しそうなジュースがある!

飲もー!!

ごっくん

來孥『ねみーな。よし!寝るか!』←

松代さんのベットで眠った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
咲夜視点

みんな!久しぶりです!

最近、私が主人公なのに全然、出てきませんでしたね!

こいつのせいです!!

ングッ…許してくだはい。咲夜様…。byクリームスープ

むぅ。そんな事してると物語進まないから特別に許してあげる。特別だからね?

あ…。ありがとうございます…。byクリームスープ

松代さんの部屋に行こう!←急だね?

咲夜『ん…?』

來孥『おねーたん。だーれ?』

えー?!來孥が幼児化してるー?!?!

きっと流夏の仕業だよね。

とりあえずみんなに相談しよ。

そしてみんなに言った。

咲夜『カクカクシカジカなんですけど…。』

咲夜『來孥が幼児化しちゃった☆』

みんな−咲夜『えーーーーー?!?!?!』

來孥『にゃんか、いっぴゃい、いりゅ。』(訳なんかいっぱいいる)

チョロ松『幼児化しちゃった☆じゃないからね?!てことで來孥ちゃんとは、僕が入る!』

流夏『じゃあ、俺も一緒に入る!チョロちゃんは、俺の夫で來孥は、俺達の娘ってことで♡』

※お風呂の事です。

咲夜『ダメダメ!流夏と私で入るから!』
 
流夏『(せっかくチョロちゃんと入れると思ったのに…。まっ、いっかー!)』←切り替え早いね?

〜お風呂タイム中〜

來孥『わー!!しゅごいしゅごい!りゅかおねーちゃんしゅごーい!』

流夏『グヘヘ、すごいねー!』

咲夜『子育てみたいでなんか楽しいね!』

來孥『あぅぇ?!?!』

咲夜&流夏『( ゚∀゚)・∵. グハッ!!』

來孥『んぅ?』


〜お風呂タイム無事終了〜

來孥『ちゃのちかっちゃね!』(訳楽しかったね!)

おそ松『來孥ちゃ〜ん?なにしたの〜?』(((チョロ松『そんな事聞くなー?!?!』

一松『寝よ…。』

流夏『そーだね!おやすみ〜!』

六つ子『おやすみ/〜!』


〜松代さん部屋〜

來孥『にぇんにぇ?おやちゅみー!』(訳ねんね?おやすみー!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後日

來孥視点

流夏『ニヤニヤ』

???

流夏『これ、見てみて?』

え?

來孥『今すぐ消せ。』

流夏『無理♡』

來孥『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

三十三話。☆松野美海☆→←三十二話。☆松野美海☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームスープ&松野美海 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。