検索窓
今日:36 hit、昨日:28 hit、合計:6,957 hit

さんじゅーわ!~來孥の過去編~☆クリームスープ☆ ページ32

來孥視点

あそま『來孥。』

誰かに呼ばれた。思い出せない。

來孥『ん?』

となま『來孥。』

次に私と似た誰かが"私"の名前を呼んだ。この人のことも思い出せない。

來孥『ん?』

だけどこの事だけは、覚えてる。

暖かくて優しい声で"私"の大切な人だったことを。

後、この時は、僕じゃなくて私だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
來孥(過去)視点

となま『來孥、この服、かわいいでしょ!』

この人は、"私"のおかーさん!

優しいの!そちてかわいいの!

あそま『來孥、今日のご飯は、オムライスだぞニコッ』

この人は、"私"のおとーさん!

優しいの!そちてかっこいいんだよ!

"私"のかじょくは、スパイなの!

かっこいいでちょー!

"私"の家の近くは、きれーな花畑があるのー!!

そこに花をつみにいった。

りゆーは、おとーさん、おかーさんに喜んでほちかったから!!

來孥『ただーまー!』

"私"が挨拶して家のドアを開けると

赤い赤いイヤな匂いが家中に引き渡った

"血"だ。

來孥『おかーさん??おとーさん??どーして目覚めないの??ポロッ』

にゃみだがおかーさんとおとーさんの死体にこぼれた。

そちてお気に入りの水色のカッパ(レインコート)を着た。

下には、水色のパーカーを着ている。

お気に入りの水色のリュックサックの中に服や、くちゅしたにゃどをいりぇる

來孥だ『うぅ。』

と言いドアを開けて外に出て拾ってくれる人を探す。

そしたら輝(ヒカル)さんが出迎えてくれた。

小学校ににゅーがくするときもランドセルや筆箱、制服なども

買ってくれた。

温かいごはんも作って食べさせてくれた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
來孥視点

過去の話をしていると

涙がこぼれ溢れた

あぁ、どうしてわからなかったのだろう。

お母さんとお父さんが居なくなったときから

まともに笑えなく(作り笑いに)なったんだ。

いつか、作り笑いじゃなくて

本当の笑顔で笑いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出てきた過去編の人のせってー
鏡あそま(かがみあそま)

・優しい

・料理得意

・かっこいい

・スパイ

・コードネームは、天の川


天瀬となま

・優しい

・強気

・かわいい

・スパイ

・コードネームは、純白



朝日輝(あさひひかる)

・來孥を拾った人

・優しい

・きれいな人

・24歳


更新そんなにできなくてすみません!byクリームスープ

三十一話。☆松野美海☆→←にじゅーきゅーわー!☆クリームスープ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームスープ&松野美海 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。