検索窓
今日:25 hit、昨日:28 hit、合計:6,946 hit

なかなか更新せず申し訳ありません!二十七話!☆松野美海☆ ページ29

おそ松視点

おそ松「ん...?いっ?!いったぁ〜背中打ったのか〜?」

てか、ここどこだよ。えっと〜...?確か...。

買い物から帰ってる途中に、誰かに車に乗せられて...なんか飲まされた...。んだっけ?

???「...さん......お...に...さ......おそま...にい...お、おそ松兄さん...!」

おそ松「んえ?!なんだ...チョロ松か...。ビックリさせんなよ...。」

あーまた、『させてねぇよ!!お前が勝手に((ry』とかいかれんだろーなー...。

チョロ松「ご、ごめんなさい...。」

????キャラ崩壊だよ??????大丈夫???駄作者????

『大丈夫だと信じたい。いやぁ、可愛いチョロちゃんだしたかった。』

...(ゴミを見る目)

『ひ☆ど☆い☆』

チョロ松「兄さん...?」

おそ松「え?!あ、あぁ、ごめん。何?」

チョロ松「カラ松達は...?」

おそ松「そーいや...。いないねぇ...。」

マジでどこいったんだ?あいつら。

???「目が覚めたか。」

?!え?急にホラー?!

チョロ松めっちゃ震えてるし。珍しい〜...。

おそ松「あんただれ?俺の可愛い弟怖がらせないでくんない?いや...怖がらせんな。」

ここまでこわーく言ったら大丈夫っしょ!

???「ブラコンにも程があるな。俺は...秋葉彩夏ーあきばさいか。お前ら二人に喧嘩でまけたやつだ。」

誰だよ秋葉彩夏!!知らねぇよ!!負けた奴とか、尚更覚えてねぇよ!てか、喧嘩って...いつの話だよ?!決行昔じゃない?!ハーッハーッ...

ほら、チョロ松だって、覚えてる分けねぇだろ。こいつバカか?って目でみてんじゃん!!

チョロ松「............は?」

いっちゃったー!!言っちゃったよ!!

秋葉彩夏「おい...しらけんじゃねぇよ。」

しらけてねぇよ!誰だよてめぇ!

チョロ松「あ、すみません...。誰ですか?しらけてないんですけど...。」

そう!言うならオブラートに!ね?!

秋葉彩夏「...今からお前ら二人に俺の復讐をする。逃げれねぇからな?」

おそ松「っ?!な、ナイフ...?!ちっ、めんどくせぇなぁ...。」

秋葉彩夏「あ、動いたら、ね?」

は?こいつなにいってんだ?

ガチャ


???「もういーの?」

秋葉彩夏「まだだめ。あ、こいつは、俺の姉。」

???「どうも〜!彩夏の姉の、秋葉紗香ーあきばさえかでーす!よろー!で、...よくも私の弟傷付けてくれたわね...?動いたら...

カチャ

直ぐ撃つわよ?」

ははっ...こいつはちよっとやべーかも...。

二十八話!☆松野美海☆→←二十六話!☆松野美海☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームスープ&松野美海 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。