検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:6,947 hit

二十五話!☆松野美海☆ ページ27

流夏視点

あは☆人生初、ナンパされてる流夏だよ☆←

古典的過ぎない?なんなの?これしか思い付かなかったんかボケ。

...あ、え?ちょ、俺の來孥にさわんじゃねぇよゴミ。何て言えないいいいい!!!

言えるけどね☆←

だから猫被って、

流夏「やめてくだs((咲夜「やめろっつってんだよ。」

はい!俺の嫁可愛いね!!うん!

あー尊いわ。


って事で今現在、チョロちゃんに叱られてます。可愛いね!!←

チョロ松「ほんとにもぉ!!アーダコーダアーダコーダ」

流夏「兄さん!でも俺達悪くないよ!!」

チョロ松「わ、悪くないけど...危機感持ってって...。そ、その、か、かわ、いいん、だ、ら...(照)」

流夏「ブッフゥ!!!」

來孥「あ、あの...チョロ松さん...。流夏に、は、刺激、強すぎ、ですよ...。」

來孥...ナイスッ☆←

可愛い。可愛いよチョロ松。

咲夜「でも、二人共無事で良かったぁ〜(泣)」

流夏「...。(俺の嫁可愛くない?の目)」

來孥「アーウンカワイーネー。」

棒読み酷くない??????

まぁ、いいか。←

流夏「取り合えず、服も買えたし帰りますかぁ〜っ!」

今日は色々ありましたなぁ〜。

取り合えず、今日俺の嫁らに触った奴は後でしめるか!

『怖いです。流夏さん。』

あ、久しぶり〜。駄作者。

『呼び方酷くないですか????』

自分で言ってるんだから、良いじゃん。

『まぁ、いいけどさ...。』

...お前めんどくさいね。美海。

『!!!流夏大好きぃ〜っ!』

...キモい。

『ねぇ、なくよ?』

泣けば?はいはい。じゃあね。

『えっ?ちょっ、まっt(((ブチッ』

來孥「おーい。流夏ー。作者とはなしてんじゃないよ。」

流夏「ごめんって。うざかったから☆←」

來孥「分かるそうそう、この間うちのクソスープがさぁ...。」

流夏「そうそうきいてよ!!うちの!駄作者がさぁ...。」

『『メタ発言やめてよ。泣くよ?ねぇ、泣くよ??』』

あとま&流夏「うるさい黙れクソスープ/駄作者。」

『スープ...。流夏が冷たい...(泣)』

『大丈夫だよ...美海...。來孥酷い...。』

咲夜「ねぇ、置いてかないでよ!一応、主役私だからね?!駄作者の二人じゃないからね?!」

四人「スミマセンデシタ。」

なんて茶番をやりながら、家についた。

疲れ果てていた俺達三人は、すぐ風呂に入って、寝てしまった。


そう。六つ子が拐われているとも知らずに...。

二十六話!☆松野美海☆→←二十四話!☆クリームスープ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームスープ&松野美海 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。