検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:6,937 hit

十四話!十四松『うわ〜!ついに僕の名前だ〜!!』 ページ16

おそ松視点

なんか、流夏っていうやつがいろいろ話してくれた

おそ松『ほぉ〜…俺達は、アニメなんだな〜』

トド松『そうだよ!兄さん達、僕達は、赤塚不二夫が生んだ六つ子なんだよ!』

トド松が言った

するとチョロ松がツッコンだ

チョロ松『急にメタ発言?!トド松、やめろ!?』

すると咲夜っていうやつと來っていうやつがポカ〜ンっていう顔でこっちを見つめてきた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜おそ松視点終了〜
十四松視点

やった〜

今日は、クリームスープが僕の十四話で僕の名前と一緒だから僕視点にしてくれたんだ!!

うれしいマッスル!!

來孥『ポカ〜ン』

咲夜『ポカ〜ン』

チョロ松『ねぇ?!そこの君たちは、何なの?!何、ポカ〜ンとした顔でこっちを見つめてきて?!』

チョロ松兄さんがそう言うとなんか流夏が叫んだ

流夏『チョロ松が怒ったァァァァァァかわいいぃぃぃぃ!!!!』

みんな−流夏&咲夜『(ドン引き)』

そこの地点でみんなドン引きしてた

流夏『もう、生きるのやめようかな(泣き)』

咲夜『えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!流夏ぁぁぁ死なないでぇぇぇぇ!!!!』

咲夜ちゃんがそう言うと流夏がこう言った

流夏『グスッうぅ…やっぱり、嫁がいるから死ねない!』←急に元気になった
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜十四松視点終了〜
トド松視点

みんな〜♪トド松だよ〜っ♡

っていうことは、置いといて

今、流夏達の話を聞いている

すると十四松兄さんがこう言った

十四松『ね〜ね〜!この子達家、ないらしいけどどうする〜?』

えぇこの子達家ないの〜?!

一松『十四松!!この子達が家ないのは、先に聞かせろ?!』

と一松兄さんが言った

十四松『あいあい!』

そして十四松兄さんが返事した


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろぴく!byクリームスープ

十五話! ☆松野美海☆→←十三話! ☆松野美海☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームスープ&松野美海 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。