検索窓
今日:32 hit、昨日:28 hit、合計:6,953 hit

設定 ページ1

転生前
春川咲夜
綺麗だし可愛い
優しい
色白
白色のパーカーにミニスカと膝まである黒色ブーツ
靴下は、太ももまで
黒色のロングで目の色は、グレー
国語以外完璧
普段、私っていう一人称だが怒ったら俺っていう一人称になる
小学5年生

転生後
春川咲夜
可愛いイメージカラー・白色
20才
背が來孥よりも高い
肌は、白いまま
黒色のロングで中に薄い黄色のメッシュが入っている
服装は、転生前と同じ
体重は、30kg


転生前
鏡カガミ 來孥コド(クリームスープ:作者)
來孥っていう名前なのにクリームスープが大好きだから呼び名がスープ
黒髪の顎まであって男の子みたいなボブヘアー
授業中寝てる
運動がちょっと苦手な女の子
水兵さんの制服に水兵さんのズボン履いている(男の子みたいな)
帽子は、水兵さんのぶっかぶかの帽子
靴は、スニーカー
小学四年生


転生後
鏡 來孥(クリームスープ:作者)
呼び名は、変わらない
服装も変わらない
髪ににゃーちゃんみたいに白色のメッシュが入っている
髪型も変わらない
20才
寝る事大好き
運動が苦手じゃなくなった
体重は、31kg
イメージカラー・水色
綺麗:可愛い 3:5


來孥は超可愛い。咲夜と同じく。転生前も転生後も。by松野美海

ありがとう美海。流夏(美海)も可愛いbyクリームスープ&來孥

設定2 ☆松野美海☆→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームスープ&松野美海 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。