検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,845 hit

__4 ページ5

JN「僕ご飯作ってくるね〜^^」
RM「今日、誰の部屋?」
BTS「俺(僕)」

RM「ジンひょん居たの?!」
JN「居たよ」
JK「俺の部屋だよ〜( *¯ ³¯*)」
JM「俺だろ?!」
TH「間とって俺だな」

RM「Aちゃんに決めてもらおう?
SG「そーだな」
JK「誰の部屋がいい?」
A「じみんさん……」

JH「声小さいんだね(°д° )」
SG「お前がデカいだけ。」
JH「なるほど………って、え?!」
SG「ほれほれ」

RM「まぁジミニの部屋で決定だな」
JM「了解^^」

JN「ご飯できたよーー!!!」

JMJKTH「わーーー!!!( ・ω・)/」
A「わーー!!( ・ω・)/」

SG「なぁお前あの子どー思う?」
RM「ん?どーゆう事?」
SG「いや、なんでもない」
RM「ん。ご飯行こっか」
SG「うん。」

JK「んぬー。お腹いっぱいで死ぬー。」
TH「食い過ぎたー。破裂するー。」
JM「お前等本当に食い過ぎ」
TH「Aちゃん」
A「まんめむま?(なんですか?)」

JK「ぶはっ!なんて?!爆笑」
A「ままままみめむままみ!(笑わないでください!)」
TH「よくそんなに食べれるね(°д° )」

JN「テヒョンより大食いな人初めて笑」
RM「確かに……笑」
SG「その細さは一体どこから?!」
JH「ご飯どこに入ってんの?!」

A「いや〜美味しくて美味しくて^^」
JN「嬉しいなぁ〜♪」
JM「俺風呂入ってくるー✋✋」
A「私もー✋✋」

JM「え?!(°д° )」
A「え!?」
JM「なんで?!」
A「お風呂入りたいなって思って」
JM「あー、うん。じゃなくてなんで俺と?」
A「入りたいなーって思って」

JK「ちょ、話噛み合って無さすぎ爆笑」
TH「訳わかんない話すんなよ爆笑」
JKTH「ハハハハハハハハハハハハハハハハ」

JM「テヒョナ!グギ!笑うなー!」
JN「ずっと気になってた事あるんだけど」
JN以外「ん?」
JN「Aちゃん何歳なの?」

A「95lineです」
JK「まさかのヌナ?!(°д° )」
TH「俺と同い年やー( ・ω・)/」
JM「俺も俺もー( ・ω・)/」
A「おー( ・ω・)/」

TH「オッパって呼んで欲しかった……」
SG「俺はオッパだな^^」
JNRMJH「俺(僕)等もだから!」
SG「わかってるよ笑笑」
JM「俺等はヌナ呼びでもオッパって呼ばれる事も無いのか…」
TH「うぅぅ(´;ω;`)」

__5→←__3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-pop , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

掃除人 - この作品は二次創作に分類される作品ですのでオリジナルフラグをはずしてください。 (2017年5月15日 10時) (レス) id: 86ba02c6f9 (このIDを非表示/違反報告)
水山麻友@明石住み(プロフ) - オリフラ外してくださいね (2014年9月23日 1時) (レス) id: 3abe98789a (このIDを非表示/違反報告)
みゅ - とても続きが気になります♪ 私ゎ最近、B.A.PとINFINITEとGOT7というグループにはまってきてるんですけど、KAREMINさんゎバンタン以外に好きなK-POPグループゎいるんですかぁ? めんどくさかったら無視して結構です!! 更新頑張ってください!! ファイティンです♪ (2014年8月28日 1時) (レス) id: 6012df6c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAREMIN | 作成日時:2014年8月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。