検索窓
今日:30 hit、昨日:23 hit、合計:22,689 hit

3度目の沈黙。 ページ17

あなたside




静まり返った部屋

3人でグラスを見つめる



うん、知ってた



今の のんちゃんの顔、今年1なのでは?


なんだこの空気




藤井「んで、俺が淳太と入れ違って…

Aが泣いちゃったってこと」



「まぁ、、事故っすね」



小瀧「どこがやねん! おい!

おいA、おジジはアカン」



「おジジって、笑」




藤井「でも、俺が1番許せんのはその後なんよ」




小瀧「その後、、?」







藤井「A、淳太に仕返ししたやろ」



「えっっ!まって!!」



小瀧「おい、どうなっとんねん!!」



藤井「俺は淳太に怒ったんやで、

そしたらこの話出てきて……」





藤井「てか、忘れとったけど

会社出待ちしたの問い詰めるためやで??」




完全に捕まったってことですね



いつかはメンバー全員に広まるんだろうなって

覚悟してあるから、、





「うわぁ、酒飲みてぇ…」



藤井「シラフでちゃーんと聞くからな」




________


___



忘年会っていうか尋問会


3人だけなのに賑やか


誰か2人にアルコールでも入れましたか?

ってぐらいの盛り上がり






小瀧「要は!要は!!!

好きやけど好きって言わない、

自分はファンで相手はアイドルだからダメ、

俺らが再結成してファンとして幸せにしてもらう、と?」





無理やりでもまとめたなぁ



藤井「やから、俺が幸せにすんねん」



小瀧「いや、それは俺やん」




なんか始まったし






「WESTが幸せにしてくれるんじゃないの〜?」







小瀧「Aさ、なんでそんな……

もう、ホンマに幸せになれ????」



藤井「幸せにならなあかん」





「大丈夫だって、!

さすがに生涯独身キャリアウーマンはないって!

みんなが忙しくしてるうちにしれっと結婚してるよ」






だと、良いけど笑







小瀧「式には呼びなさい」





小瀧望が来たら会場がパニックになるわ









「あともう3ヶ月ぐらいでお別れになるね、

ダメだよ?ファンの子悲しませたら」






− プニッ




出た、のんちゃんのほっぺプニ





小瀧「今も幸せにする」



藤井「俺も」







3ヶ月か…


来て欲しいような、来て欲しくないような

って、何回言ってるかな






小瀧「なんか、しんみりするなぁ!!

俺らだけやなくてさ、みんな呼ぼうや」



藤井「お、うるさくなるで?笑

A平気?」





「やっと、忘年会だね」

わいわい。→←だらだらと。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル。 | 作成日時:2023年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。