検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:99,357 hit

今更やで。 ページ41

黄色side





良いこと言いながら


一気飲みしとるこの女






さっきまでのかっこいい姿勢は絶対幻覚やな






見ろ、この様を








『ふぁーーーー、ビールうめぇ!!!』





良い感じに酔ってたメンバーもみんな酔いが覚めとるし





藤井「一気飲みとかすげぇな、、」




重岡「まって、Aって酔ったらこんなんなるん?」








桐山「まだまだ序の口やで、、」







「おい、A?」





『……ふぇ


ぁぁ、淳太くん、、淳太くん、、


淳太くん……グズ』





出た、これがさっき言ってた

素直になれるってことやんな?






「なんや、ここにおるで」









『ほんっっっとに寂しいです……!!!!!

急に現れて急に消えるんですか……?

推しが急に上司になったと思ったら、またアイドルに戻る……

いや、私が勧めたことですけど、、ですけど……』







ホンマに、驚く程素直になるなぁ





寂しいとか、思っとんの


表情とか見ればすぐ分かる





今更やで





藤井「推し……?」


小瀧「推しって、、?」





あぁ、こっちも今更やな

こいつらは知らんかったな






「Aは、ジャス民やで、

ずーっと前からの俺らのファン」




『、、、グズ

淳太くんと〜カレカノ〜〜とか色々やったり

緑ジャス民とか言ったり…………』






緑ジャス民は俺がやらせたやつや……








「Aは、なんも謝ることなんてない」











『……ッ、ある』










『家に帰ればのWESTのグッズが、


たーくさんあるの…………あるんだよ 捨ててないんだよ


みんなのファンなんだよ私…………


なのに連絡先とか、ご飯行ったり、どっか行ったり


家に行ったり、泊まったり……………………』






|










『やってはいけないことなんだよ、、、』








ボソッと言い、潰れるA









ずっとそんなん思って俺らと過ごしてたんか?









藤井「A、そんなん思うなや」




濱田「流星の言う通りやで、

俺らはAと出会えてほんまに、

良かったって思っとる!!」









|




『私と出会わない世界の方が良かったと思うのに……』










" Aと 出 会 わ な い 世 界 ? "











重岡「……ッ!」




ガヤガヤしていた場が一気に凍る









「……今更やで」
















桐山「淳太くん……!」







「今更やでそんなこと、」

なんでそんなこと。→←素直になれる方法。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル。 | 作成日時:2021年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。