検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:99,353 hit

赤のお願い。 ページ16

あなたside









− ♪♪♪♪♪♪







休日でも、アラームの音で起きれた




今日は、朝から目覚めが良い



昨日、色々とスッキリしたからかな









− テロン









スマホを開けば、たくさんのメッセージ


そっか、まだみんなのやつ既読にしてなかったな









ほとんどが、心配のメッセージで…







しげからも…5件?!









重岡大毅今日も来る?



重岡大毅仕事忙しいか…ごめんな




重岡大毅大丈夫?なんかあった?





重岡大毅え、ホンマに大丈夫か?





重岡大毅全然返さへんの寂しいで









これは、やばいぞ









Aごめんなさい!数日間携帯触ってなかったです!









私がメッセージを返すと、すぐに既読に



今日はお仕事オフなのかな?








重岡大毅そっか、お疲れ様


重岡大毅なぁ、海外行く前にお願いがあるんやけど…









お願い?





私に?









|








重岡大毅誕生日、祝ってくれん?









あぁ… 誕生日ね



でも、私で良いの?






メンバーは?









これは、報告すべき?



でも、約束したもんね









ごめん、しげ





ちょっと、ガヤが入るかもしれないけど

こういう作戦。→←かっこいいよ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル。 | 作成日時:2021年8月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。