検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:204,201 hit

44 ページ49



帰りたい帰りたいって思いながらも、ちゃんと道行く人に声をかけ、スナップ写真を撮る。

シンジュクの治安わりと悪いみたいな聞いたことあったけど、昼間はわりとそんなことないから安心。


「はい、オッケーです!ありがとうございました!」

愛想笑いを作って笑いかけると、女の人は顔を赤くしてこちらこそと言った。





「…?あれ、Aくんじゃないか。」

ノルマ分を撮り終わり、一息ついていると遠くの方から赤髪の彼が近づいてきた。


「独歩さん!こんにちは。」

独歩さんはスーツ姿で、疲れた様子を見せながら近づいてきた。


「久しぶりだね。写真撮ってたの?」

「はい、バイトで雑誌の写真撮ったりしていて。」

「そうなんだ、すごいね。お疲れ様。」

そう言って、少しだけ微笑んで俺の頭を撫でようとする。
が、すぐに引っ込めて、あーとため息をついた。


「…?撫でないんですか?」

別に妹キャラな訳じゃないけど、撫でられるのに抵抗はないし、独歩さんは優しく撫でてくれるから好きだ。


「…いいの?」

「はい、撫でられるの、好きなので。」


それから独歩さんは少し遠慮がちに頭を撫でてきた。


ポンポン、なでなで

優しく、叩いたり撫でたり、規則的なリズムが心地いい。


「ふふ…っ、ありがとう。夜も頑張れそう。」

そう言った独歩さんは、目から光が消えていて、なんだか放って置けないと思った。


「あ、あの、どっかでご飯食べませんか?仕事終わるまで俺、待ってるので。」

独歩さんは、少し目を大きくして
「いいの?」とだけ言った。


「はい。久しぶりに会えたし、もしよかったらなんですけど…」

ここまで俺が言うと、独歩さんはまた笑って

「ありがとう。なるべく早く終わらせる。終わったら連絡するね。」


と言って、小走りで会社に戻っていった。


.


.

_____

デスリ…

あれはダメですね、なんかもう、ダメ

好き…好きです………

(日々語彙力低下)

_____

45と続編!→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんく(プロフ) - すらいみーる@元もちづきさん» わ〜!嬉しいですありがとうござます!続編がんばります(^^) (2018年10月18日 7時) (レス) id: dbc9699b6c (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんく(プロフ) - かなめさん» ありがとうござます!続編ですね!頑張ります(^^) (2018年10月18日 7時) (レス) id: dbc9699b6c (このIDを非表示/違反報告)
すらいみーる@元もちづき(プロフ) - まだまだ読みたいので私も続編希望です!!! (2018年10月15日 23時) (レス) id: 3b52443fef (このIDを非表示/違反報告)
かなめ(プロフ) - 続編希望です!!! (2018年10月15日 19時) (レス) id: 1c0cf9ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんく(プロフ) - 松の葉さん» お褒めの言葉めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )受け主やっぱいいですよね!更新頑張ります!これからもよろしくおねがいします!(^^) (2018年9月30日 22時) (レス) id: dbc9699b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんく | 作成日時:2018年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。