検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:13,641 hit

Question 1 ページ2




なんて呼ばれてるー?
→ A、Aちゃん、かんちゃん、神田


パパとのエピソード
→ 寮時代一緒にご飯作ってた!食べたいものを言うとだいたい作れるパパ。クオリティも高い。めちゃめちゃ美味しいご飯作ってくれて感動してメンバー全員分食べたことある。勿論、怒られた。


ママとのエピソード
→ 楽屋でカバンの中を広げてると 「散らかってんで、片付けや」って毎回怒ってくる。『女の子だし荷物多いから仕方ないでしょ!』って反抗すると「Aちゃん」って真顔される。だから最近は無視してる。


陸くんとのエピソード
→ 髪型を変えたり髪色を変えると誰よりも早く褒めてくれる。褒めるレベルが尋常じゃない!誰も気づいてない時に気づいてくれた時は りっくん✨️ってなるレベル。


けんたむとのエピソード
→ 衣装が際どくて座れなそうにしてるとさりげなくブランケットとかタオルとか渡してくれたり、健太の衣装貸してくれて助かってます。水分とかもね〜誰よりも気にかけてくれるんよ。


るいくんとのエピソード
→ K-POPのダンスをいつも一緒に練習してる!私に踊らせたいダンスを探すために家で1時間くらい?毎日漁ってるって聞いたことあるけどそれが本当なのかは不明。


やましょーとのエピソード
→ 健太、壱馬、慎 の次に私を溺愛してるメンバー!っていったら怒られそうだけど、3人がいない時は誰よりも私を守ってくれるジェントルマンだよー。悩んだ時の相談相手!


かずまとのエピソード
→ 「姉貴」「姉さん」「姉御」とか色々呼び名ある。壱馬はね、ご飯行くと、私の方が年上なのに絶対ご馳走してくれるの。「女性には払わせられへん」とか言って。かっこいいよね。


北人くんとのエピソード
→ 息詰まった時に私を頼りにしてくれるかわいい弟くん。2人でご飯も何回もいってるよー。北ちゃんのお家にもお邪魔したことあるからたぶん隠れ私のヲタクだね!北ちゃんからプレゼントしてもらった香水まじでいい匂い!

Question 2→←PROFILE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ジャニーズ全グループとEXILE TRIBE大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (1月19日 23時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
maya(プロフ) - Mさん» メンバーのSNS見て研究してます😂 嬉しいです🤣 (1月15日 1時) (レス) id: 23b2ecdd58 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - しょへ構文似すぎててしにましたww (1月15日 1時) (レス) @page7 id: 9ed689f008 (このIDを非表示/違反報告)
萌楓(プロフ) - ありがとうございます!フォローします! (1月15日 0時) (レス) @page8 id: 9b71d7a582 (このIDを非表示/違反報告)
maya(プロフ) - 萌楓さん» わざわざありがとうございます🙇‍♂️ 作りたてなので出てこないかもしれないです💦 コメントの下に作者ホームページを追加しましたのでそちらのリンクから飛べるかと思います…!よろしくお願い致します✨ (1月15日 0時) (レス) id: 23b2ecdd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maya | 作者ホームページ:https://x.com/k5t95?s=21&t=7zvMein7bxKDmwCa0Apl_g  
作成日時:2023年12月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。