検索窓
今日:35 hit、昨日:103 hit、合計:106,786 hit

No.38 ページ39

――――マッシュはフクロウ小屋で掃除をしていた。

マ「何かした?僕」

ラ「引くほど嫌われてるな、お前…」

『マッシュとランス君いる〜?あ、いた』

そこにはフクロウに突かれてるマッシュと呆れてるランス君がいた。

なんであんなにフクロウに嫌われてるんだろう。

『可愛いねー!!』

梟「ホッ!」

梟「ホー!!」

寄ってきたフクロウを撫でると、もっと沢山寄ってきた。

ちょっとまってこれ以上来られたら窒息する…。

『た、助けてランス君…』

ラ「お前は引くほど好かれてるな」

取り敢えず助けてくれた。

ラ「はぁ…」

オ「"シーフィルド”」

ラ・A「『!!』」ピクッ

マ「え…うわっ」

その瞬間、マッシュの下に水が現れ、マッシュは引きずり込まれてしまった。

『ちょっ…マッシュ!!離して離して!!』

マッシュは私のローブの先をずっと掴んでくる。

マ「無理だ、僕泳げない」

『私も泳げない!!ランスく〜ん!!』

マッシュの筋力によって私まで水に引きずり込まれてしまった。

ラ「A!!」

ア「"シュリケス”」

ランス君の所に円の形の武器が飛んできた。

オ「ごきげんよう、アドラ寮諸君…級硬貨を頂きにきましたよ」

ラ「貴様ら…レアンの」

扉の所にいたのは大きなハゲてる人と銀髪の人だった。

オ「ハゲとは失礼な!!」

『あれ声に出てた?』

オ「まぁそれより…我ら七魔牙(マギアルプス)第六魔牙(シックス)、オロル・アンドリューと」

ア「第七魔牙(センブス)、アンサー・シンリ」

第七魔牙(マギアルプス)ってなんだろ?。

オ「神覚者に相応しい器は貴女方ではありません、さぁ早速、級硬貨を賭けて戦いましょう」

マ「ゴボゴボ…※助けて僕一度も泳いだ事ないから」

『私だって泳いだことないから!!水怖い〜!!!』

私は今なんとかマッシュの上に肩車の状態でなんとか顔を出している。

マッシュは息できてるかわかんないけど。

オ「"シーシャーク”!!」

ハゲの人がそう唱えると、サメに変身した。

え、ちょっと待ってまさか…。

オ「狩りの時間です」

『ギャー!!!マ、マッシュ〜!!!』

私は先に潜ったマッシュの元に向かった。

ランス君は恐らく1人であの人と対峙することになる。

早く出て助けに行かないと…。

マ「ゴボゴボ…※A、こっち」

『ゴボゴボ!!※マッシュ、サメが来るよ!!』

マ「ゴボゴボ…※大丈夫、任せて」

『???』

No.39→←No.37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 名無しさん» 名無しさんありがとうございます!!、これからも頑張ります!!。 (4月3日 20時) (レス) id: 2fb0f9fe6b (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 靡さん» わぁ!わざわざ修正まで…ありがとうございます!!話の流れとかはすごくわかりやすくていいと思います╰(*´︶`*)╯これからも頑張ってください!応援してます!! (4月3日 20時) (レス) @page36 id: 8696d895f8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名無しさん» 名無しさん、ご指摘ありがとうございます!!修正します!! (4月3日 20時) (レス) id: 2fb0f9fe6b (このIDを非表示/違反報告)
名無し - とても面白い作品ですね…!!ですが、トム先輩の名前が選手になってしまっているのがちょっと残念です… (4月3日 20時) (レス) @page24 id: 8696d895f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。