検索窓
今日:210 hit、昨日:220 hit、合計:130,716 hit

ミステリートレイン 【遮断】 ページ33

世「しゅ…秀兄?本当に秀兄なのか?でも何で?秀兄は死んだって…」

ビリッ

世「っ!?」ガクッ

赤井「その答えが聞きたかった……」

車掌「ど、どうかされましたか?」

赤井「ご心配なく…妹達は貧血ぎみなので…」ピッピ…


“障害は排除した
後は手はず通りに

ファジーは確保した”

赤井「…………フッ…」


コ「……(Aがいねぇ…)おじさん、Aは?」

小「あ?あの嬢ちゃんか、見てねぇよ」

コ「………(まさか…!!)…クソ…」

小「まぁその内帰ってくるだろうよ」

能登「あの…それより何なんだね?我々を廊下に呼び出して…」

出波「何か分かったらしいけど…」

小「いや…それはまだ捜査中で…」

住友「でもそのボウヤが呼びに来ましたよ?」

小蓑「眠りの小五郎の推理ショーを始めるとね!」

コ「小五郎おじさん言ってたよね?俺の中で筋書きが決まってるって!」

小「バカ!ありゃ…ものの例えというか…」

パシュ

プス

小「ほみゃ…」ドサ

車掌「で、出た…眠りの小五郎!!」

安室「毛利先生がそのポーズをとられたという事は…解けたんですね?この一等車はのB室で、チェーンロックがかけられた状態で室橋さんが射殺されたという…密室殺人の真相が…」

出波「あなた誰?」

安室「毛利先生の一番弟子の安室です!!」





阿「えぇ!?哀君とA君がいないじゃと?」

蘭「うん!近くの車両のトイレも捜したんだけど…Aちゃんはどこに行ったかもわからなくて…………え?メール?


”私は大丈夫だから
心配しないで

  灰原哀“


……あ…哀ちゃん!?」

阿「確かに哀君のメルアドじゃが…」

園「「私は大丈夫だから心配しないで」か…」

光「コナン君の所じゃないでしょうか?」

歩「きっとそだね!」

元「俺らも行きたかったよな?」

園「それならそうと断って行けってーの!」

蘭「哀ちゃんがそうならいいけど…Aちゃんが……」

園「きっとそのうち戻ってくるわよ!あの子賢かったし、たぶんガキんちょと一緒に推理でもしてんじゃない?」

蘭「なら…いいんだけど…」

阿「………(哀君……A君…無事ならいいんじゃがの…)

ミステリートレイン【遮断】2→←ミステリートレイン【交差】4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - keikeiさん» これからもよろしくお願いします!! (2月19日 20時) (レス) id: 2fb0f9fe6b (このIDを非表示/違反報告)
keikei(プロフ) - わーい!楽しみです!"(ノ*>∀<)ノ (2月19日 19時) (レス) id: 1656e11f49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - keikeiさん» keikeiさん、ありがとうございます!!。コメント嬉しいです!!。今続編を作成中です!! (2月19日 18時) (レス) id: 2fb0f9fe6b (このIDを非表示/違反報告)
keikei(プロフ) - もう好きです!更新楽しみにしてます! (2月19日 18時) (レス) @page47 id: 1656e11f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。