検索窓
今日:219 hit、昨日:220 hit、合計:130,725 hit

謎めいた乗客 白日の下の潜伏2 ページ12

コ「(スキーウエアを着せるのをトンネルの中にしたのはその様子をバスの外から見せないためだろーが、この暗闇はこっちにとっても好都合だぜ…)



ピピ…

『江戸川?』

コ「Aも聞いとけよ」

歩「(え?)

元「(あ…)

光「(探偵バッジ?)

歩・光・元「「「(コ、コナン君!?)」」」

コ「(耳!!耳!!)」チョンチョン

『…………』ジッ

コ《いいか!今から俺が言うとおりに行動するんだ!大丈夫!社内は暗いし、奴らは計画の成功を確信して油断している…バスがトンネルから出たその瞬間が勝負だぜ?》


男1「よォし!!スピードを上げろ!!ヘタなマネするなよ…オレ達の言うとおりにやってりゃ助かるん…『よくいうよ!!どーせすぐ殺しちゃうのにさ!!』な!?」

コ「だって皆に顔を見せたって事はそー言うことでしょ?なんとかしないと皆殺されちゃうよ…………………この爆弾で!!」

コナンは阿笠博士と一緒に爆弾を持ち上げていた。

男2「このガキ共!!黙らせてやる!!」

男1「おいバカ!撃つなよ!!」

男2「ん?なんだぁ?その赤い落書きは…?」

コ・A「『早く!!!』」

運転手は鏡を見た。

運転手「(STOP!?)

ガッ


社内に激しい揺れが襲った。

キキキキキ…!!

男1「おわっ」

歩「おじさんこっち!」

町田「え?」

元「放すなよ光彦!!」

光「わかってます!!」

キッ

バスが止まった。

男1「この…」

プス

男が腕時計型麻酔銃で眠った。

コ「新出先生!!その女の人の両腕を捕まえて!!その人がつけてる時計は爆弾の起爆装置だ!!」

男1「ガ、ガキがなめたマネを…」ジャカ

コ「!!」



『んっ!!』

ドガッ



Aが男を蹴り飛ばした。

男1「がッ!!」

コ「A!!」

男1「…くっそ!!テメェもぶっ殺してやる!!」

『!!(あっ、バランスが不安定で威力が…)

コ「!!Aっ!!」

ドッ

間一髪でジョディが男の鳩尾を蹴った。

ジョ「ohーごめめんなさーい!急ブレーキでバランスが…」

男1「ふ、ふざけるな!!あ、あれ?引き金が…」

ジョ「バカね…トレカフは撃鉄(ハンマー)を軽く起こして中間で止めると完全装置(セーフティ)がかかるのよ?これくらいジャックする前に勉強しておきなさい…」

男1「なっ何なんだ?何者なんだあんた!?」

ジョ「Shhhhhー…」

謎めいた乗客 白い下の潜伏→←謎めいた乗客 白日の下の潜伏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - keikeiさん» これからもよろしくお願いします!! (2月19日 20時) (レス) id: 2fb0f9fe6b (このIDを非表示/違反報告)
keikei(プロフ) - わーい!楽しみです!"(ノ*>∀<)ノ (2月19日 19時) (レス) id: 1656e11f49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - keikeiさん» keikeiさん、ありがとうございます!!。コメント嬉しいです!!。今続編を作成中です!! (2月19日 18時) (レス) id: 2fb0f9fe6b (このIDを非表示/違反報告)
keikei(プロフ) - もう好きです!更新楽しみにしてます! (2月19日 18時) (レス) @page47 id: 1656e11f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。