検索窓
今日:46 hit、昨日:9 hit、合計:499,233 hit

5. ページ42

@BTS_twt

プチドッキリ


【染めた髪の毛をメンバーに見せた時の動画】



#lea




―――――――――――――――-




@Fgfjnm

えええ!!レアちゃん初染め?
似合いすぎててヤバい




@sdrh

メンバーにプチドッキリしちゃうレアちゃん可愛すぎない?そしてマネージャー相手に嫉妬しちゃうグクとジミンくん笑笑



@khcakjj

やっぱりレアちゃんだけにはずーっと甘々な砂糖のシュガさん。ユンレアが1番好き。



@jhw___6


いやぁー!!黒髪も可愛すぎたけど、ピンクとか!天使に見える。こんなになんでも似合う人いますか?本当に天使だと思う。



@grdsh_y


なんで急に染めたんだろ?何かあるのかな?




――――――――――――――――-



意外とみんな似合ってるって言ってくれるから嬉しいなぁ。





これで卒業式して、そのまま日本にソヨンと向かう。





うわぁ!なんかワクワクしてきた!たのしみー!!





あ、ソヨンに電話しよ。一応、オッパ達には、ソヨンと行くこと伝えたって言っておかないと。






「よばせよ?ソヨナー!!久しぶり〜」




SY「よぼせよー!久しぶりってずっとメールしてるじゃん笑笑」




「そーでした。もうすぐだね〜!旅行!もうワクワクしすぎて今からでも行きたいくらい」





SY「それはヤバい。って言うか!髪の毛可愛すぎない!?私も同じ色にしようかな?」




「え!嬉しすぎる!!しよう!!同じ色!間に合う?」





SY「すぐ行く!てかあした行く!」




「いいねぇー!!あ、そーいえばさ、旅行ソヨナと行くことオッパ達に伝えちゃったから!」



SY「あ。うそー。うちのオッパなんか言ってた?」





「案の定、着いて行きたいって。でもうちには最強のユンギがいるから大丈夫。」




「当日一緒に行くのは諦めたみたいだけど、空港まで送ってくって聞かないから、そーしてもらうことにしたよ。」



SY「それじゃー急に着いてくるって言うんじゃ?」
 


「そこで!ふたたびユンギオッパの登場なんだよねぇー!ユンギオッパとテヒョンオッパが2人で私たち2人を空港に送り届ける仕事を与えました!」




SY「ナイス。うちの相棒。できる女。」






「なにそれ笑笑まぁ、とりあえず2人で楽しめるようにみんなには釘を刺しとくから!!まじで全身で楽しもう。」


SY「私オッパからお小遣いもらお〜。」




「普通に、大金くれそうで私は少し怖いです、笑笑

旅行.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザウちゃん(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます!この卒業旅行が終わったら書いてみたいと思います! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 45f70a7778 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白かったです!できたら主人公が風邪ひいてみんなが看病したり、怪我をしてみんながさらに過保護になる話が見たいです!無理のないペースでの更新で頑張ってください (2021年5月23日 14時) (レス) id: c8a8c01682 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - もう………もう感無量です………( ˘ω˘ )本当に恋愛に発展しない話最高です………そして主人公ちゃん可愛すぎるっっっっっ!ザウちゃんさんの小説を読むのが密かな楽しみになっています!これからもお話し更新してくださるととっても嬉しいです!! (2021年5月15日 21時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザウちゃん | 作成日時:2021年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。