検索窓
今日:37 hit、昨日:9 hit、合計:499,224 hit

26. ページ27

そんなこんなで車に集合して、海に出発!


JN「大荷物だったな。A笑笑」







「買い物楽しくなっちゃっていっぱい買っちゃったー!!!」






プレゼントがあることは内緒なので、自分用にいっぱい買ったことにしとく。








HS「楽しかった?久しぶりのショッピング」








「めっちゃ楽しめました!!ARMYにも会ったんです。声掛けてくれて、もー嬉しすぎました。」






HS「まさか、またA…。」





「ホソクオッパ、しぃーですよ。」





ホソクオッパもジンオッパもあちゃーって顔してる。




早速バレましたね。笑笑



メンバー全員私がARMYのこと大好き過ぎるあまりプレゼントしてしまうことを知ってるから、







もう呆れて、言葉が出ないみたいです。







まぁ、ここで内緒ね!って言っても、あのARMYが遭遇!って言って情報が出回るから、








すぐ事務所にバレるんですよ。








いいんです。怒られるのには慣れてるんで←

ダメって言われたことやってしまうタイプっていうか?なんというか?





ARMYが喜ぶだろうなーって思ったら




こっちまで嬉しくなっちゃうから、やめられませんよ。







JN「Aもほどほどにしないと、それ目当てで近づいてくる人増えちゃうぞ。」






「そーゆーところは見分けつくんですよ。私。」






HS「たしかに。全員にやってる訳じゃないもんな。しかもAは良い人と悪い人の判断めっちゃ正確だもんね笑笑」





「幼い時に養われた能力?ですかね?笑笑」




JN「笑笑もうちょっとで海つくよ〜!!!」







「やぁーー!ほんとだぁー!!もう海が見える!!!」








嬉し過ぎるんだがー!!!




今日は最高にハッピーな一日だわぁーー!!!!!







HS「うわぁー。海きれいだぁー。」






自然と口から出てくるうわぁって声。





「冬の海って綺麗ですよね〜」






JN「はい!到着!!!」







「ありがとうございます。ジンオッパ。」








うわぁ。



ここ最高のスポットだー!





「ジンオッパこんなところ知ってたんですね!もっと早く連れてきて欲しかったなぁー!」








JN「ここからの景色が僕は1番好きかも。」






HS「いやぁ。最高の休日ですね。」





みんなで堤防に腰掛けて夕日を見る。

27.→←25.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザウちゃん(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます!この卒業旅行が終わったら書いてみたいと思います! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 45f70a7778 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白かったです!できたら主人公が風邪ひいてみんなが看病したり、怪我をしてみんながさらに過保護になる話が見たいです!無理のないペースでの更新で頑張ってください (2021年5月23日 14時) (レス) id: c8a8c01682 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - もう………もう感無量です………( ˘ω˘ )本当に恋愛に発展しない話最高です………そして主人公ちゃん可愛すぎるっっっっっ!ザウちゃんさんの小説を読むのが密かな楽しみになっています!これからもお話し更新してくださるととっても嬉しいです!! (2021年5月15日 21時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザウちゃん | 作成日時:2021年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。