検索窓
今日:53 hit、昨日:9 hit、合計:499,240 hit

10. ページ11

JN side





うちのマンネ姫は、


てを繋げばてちてちついてくるんだけど、




あれ、今日は、もう限界かー。






そう、もう少しで力尽きる合図、





姫、急停止。






「ジンオッパぁ、おんぶがいい。」







きゃー!!!!この瞬間ってごく稀なんですよ!皆さん。








JN「はいはい。おいで、」





平然を装うけど、結構叫びたいぐらい可愛い。







メンバーみんなも宿舎にすぐ入れるのに、寝起きのAとこの爆発的な可愛さが見たくて少し前をチラチラこちらを見ながら進むやつ、そして後ろからゆーっくりゆーっくり歩いてくるやつに別れるんだ。









案の定、ごく稀のレア姫が出たから、




静かに大騒ぎ。←





大きな声出したり姫の気に触ると結構恐ろしいんです。寝起きは。





それを知ってるからもう、それはそれは小声で大喜びなんです。








「やっぱりジンオッパの背中大きいからすきー。」







JN「Aまた痩せた?この前より軽くなってるけど」





「うそ、太ったと思ってました。今日のミニスカで足が少し太くなったな」って感じたんだけどなぁ?」







JN「いや、全然細いし、ちゃんと食べてる?」






「食べてますよ!っていうか、みんなと晩御飯毎日食べてるじゃないですか!笑笑笑」







JN「そーだったな笑笑あ、今日の晩御飯どうする?」






「私作りますよ。なににしようかな。早く仕事終わったし、後で買い物行ってきます」







JK「買い物!?僕も付き合うよ!!」






「本当ですか?お願いしようかな?」






TH「ええー、ぼくも行きたいー!」





「みんなでは行けないので誰か1人にお願いします。」








あ、A気づいたな、みんなこっち見て僕も行きたい。俺も行きたいって顔してたの。笑笑









YG「じゃんけんだな。」









HS「ぜったい負けませんから!」









本日、姫と買い物できる人は、、、






ドゥるるるるるるる




ドゥン!








ジョングガーー!!!






JK「やったね!!!」





「よかった、筋肉うさぎさんで。」





JM「筋肉うさぎ?!笑笑」




「知らないんですか?ARMYに、最近筋肉うさぎって呼ばれてるんですよグクオッパ笑うさぎみたいに可愛いのに、筋肉ムキムキだから笑笑」






TH「たしかにいえてる!笑笑」







可愛い姫の今日の寝起きは機嫌がいいみたいです。

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザウちゃん(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます!この卒業旅行が終わったら書いてみたいと思います! (2021年5月23日 14時) (レス) id: 45f70a7778 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白かったです!できたら主人公が風邪ひいてみんなが看病したり、怪我をしてみんながさらに過保護になる話が見たいです!無理のないペースでの更新で頑張ってください (2021年5月23日 14時) (レス) id: c8a8c01682 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - もう………もう感無量です………( ˘ω˘ )本当に恋愛に発展しない話最高です………そして主人公ちゃん可愛すぎるっっっっっ!ザウちゃんさんの小説を読むのが密かな楽しみになっています!これからもお話し更新してくださるととっても嬉しいです!! (2021年5月15日 21時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザウちゃん | 作成日時:2021年4月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。