検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:131,134 hit

ママ ページ13

あやな「次に下!」

「楽!」

あやな「それメンズw」

「メンズ楽やん...」

あやな「これ履いてください!」

「なんか透けてる...」

あやな「シースルーね」

「でも長いのはいい感じ」

あやな「短いのも履いてもらいたかったけど上に合わせるからね」

「いい感でぃ...」

あやな「wwwww」


あやな「はい!出来ました!」

あやな「これをうくんに見せて感想を言ってもらいたいと思います!」


し「え?なになに?」

あやな「ここ座っててください」

し「なに?なにするの?」

【しばゆーはAが居ることを知りません】

( 目隠ししてる )


あやな「それでは目隠し取ってください!」

し「...え、Aやん!」

「3日ぶり?」

し「ぐらいかな?」

あやな「Aを見て思ったことは?」

し「え、久しぶりだなぁって」

あやな「もっと違うとこ!」

し「ちょっと化粧してる?」

あやな「してるけど!」

し「髪切った?」

「切ったー!」

あやな「もう一声!」
( 髪切ったこと知らなかった )

し「あちゃんの服着てるの?」

あやな「んーまあ正解!」

し「人の服よく着てるから違和感なかったんだけどwww」

あやな「感想は?」

し「普通に似合ってる」

し「たまにこんなズボン履いてるよね」

「履いてる」


あやな「結論!」

あやな「幼なじみには勝てません!www」


「おーわーりーです!」

あやな「とられた!w」

かわね→←ママ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりな(プロフ) - ぬんさん» めちゃくちゃ嬉しいです(;;)彼女多分人間の顔したゴリラなんです...← 毎日更新できるように頑張ります(;;) (2018年9月29日 23時) (レス) id: 28b4ceb342 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!主人公ちゃんがこう言う性格の小説大好物です(( これからも更新頑張ってください! (2018年9月29日 22時) (レス) id: 3562bc5832 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりな(プロフ) - いえいさん» ご指摘ありがとうございます(;;)私が間違えていました(;;)ありがとうございます! (2018年9月17日 13時) (レス) id: 28b4ceb342 (このIDを非表示/違反報告)
いえい - 初めまして!「パオパオ」の二人とのツーショットって3人で撮ったならスリーじゃないかな?って思ったのでコメントしました。まちがいだったらすみません!! (2018年9月17日 12時) (レス) id: ce06a15fb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりな | 作成日時:2018年9月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。