検索窓
今日:33 hit、昨日:49 hit、合計:151,614 hit

34 樹side ページ34

あの日みんなで泣きあった後、
きょもは治療方針を考えるためにいろいろ検査したらしい。




樹「どうだった?」


京「やっぱり、進んじゃってたなあ
手に負えないみたい」




きょもは俯きながらはにかんだ


樹「…そっか」


京「厄介だよね。
でもさ、不思議と悲しいと思わなくなった。
前ならなんで俺がってみんなに当たってたけど、そう思わなくなった」


樹「なんで?」



京「んー、なんでだろうね
なんか先を見据えれるようになった。」

樹「先を?」


京「うん、治療を抗がん剤じゃなくて
緩和治療に変えようと思って」




緩和治療と聞いて俺はどう答えればいいかわからなかった。
実際俺の中で、緩和治療といえば
何故か、死を促してるようなイメージがあって
それを喜んでいいものなのか分からなかった。

でも、きょもをそれを察してくれたように、




京「樹?緩和治療はマイナスな物じゃないよ
逆に俺にとってはプラスなものなんだ。
俺は最期に苦しんで終わりたくないからね」

と、きょもは微笑んだ




樹「そっか、ならよかった」

京「ん、」

35 北斗side→←33高地side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokoro(プロフ) - 号泣。 (2020年7月12日 9時) (レス) id: 1e1f0f3a45 (このIDを非表示/違反報告)
もめん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年3月1日 22時) (レス) id: 5d732a540d (このIDを非表示/違反報告)
やさい(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!ゆっくりでいいので出してくれると嬉しいです! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 628cf445da (このIDを非表示/違反報告)
きょもち - 更新楽しみにしてます! (2020年2月20日 22時) (レス) id: 1f3daddeea (このIDを非表示/違反報告)
やー - 更新ありがとうございます! (2020年2月6日 8時) (レス) id: 1f3daddeea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁず | 作成日時:2020年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。