検索窓
今日:9 hit、昨日:57 hit、合計:151,737 hit

16 ジェシーside ページ16

大我は退院から2週間でMステに出演、トレンドを総ナメ。ガン患者だったとは思わせない歌唱力を世に見せ付けた。



次のライブはどうすると企画会議をしてる時に
大我は、「戻ってきて1年経ったけど、ファンのみんなに恩返ししたい。ライブがしたい」と提案した。


樹「それいいじゃん?」


京「みんなにいっぱい支えてもらったし、
セット、構成全部考えさせて欲しい。
勿論みんなの手も借りたい。」



大我の眼差しは本気だった。
机とおでこがくっつくんじゃないかってくらい頭を下げてる

反対する者なんていない。みんな大我の意思を尊重する。


「たいがぁ、そんな頭下げるなって〜
俺らが反対するわけないだろ???
大我メインに考えて、それに俺たちがなんか追加していくでいいでしょ???
そんな硬苦しくならないでさ!Ahahaha!!」


京「ありがとう、ジェシー
みんなもありがとう」









この日から大我を主とするライブ構成が始まった。
舞台もない期間だからか、大我は毎日のように事務所に通っていた。
マスクで顔全体を覆っていても分かる隈。
徹夜して色々考えてたんだろう



「大我?無理しちゃダメだよ?」


京「わかってるよ(笑)子供じゃないんだから。
いいもの作るからさ、待っててよ」


ヒラヒラと手を振りながら楽屋を後にする大我は
疲れてるんだろうけど、生き生きもしていた。




高「また、体潰れなきゃいいんだけど」


北「ありゃ、誰かとめないと休憩しないぞ」


樹「きょも、限界までする癖あるからな」



「大我が潰れないように俺らが支えるって言ったんだろ?じゃあ支えようよ、ね!!!!
それがSixTONESじゃん!!!!」









みんな少し、少しだけ言葉にできない形の見えない不安を感じていたんだ。

17 北斗side→←15 高地side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokoro(プロフ) - 号泣。 (2020年7月12日 9時) (レス) id: 1e1f0f3a45 (このIDを非表示/違反報告)
もめん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年3月1日 22時) (レス) id: 5d732a540d (このIDを非表示/違反報告)
やさい(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!ゆっくりでいいので出してくれると嬉しいです! (2020年2月21日 17時) (レス) id: 628cf445da (このIDを非表示/違反報告)
きょもち - 更新楽しみにしてます! (2020年2月20日 22時) (レス) id: 1f3daddeea (このIDを非表示/違反報告)
やー - 更新ありがとうございます! (2020年2月6日 8時) (レス) id: 1f3daddeea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁず | 作成日時:2020年1月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。