検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,609 hit

3 ページ5

山田side



有「今日もやりきったぞー!」




山「大ちゃんうるさい。叫ぶにしても楽屋にして、ここまだステージ裏だから」



有「はーい」



全く大ちゃんは、どうすんのステージの方まで響いたら



「あっ山田くん!」



聞き覚えのある声がして、その方向を向いてみる




俺に向かってブンブン手を振る俺の後輩、中島健人



可愛いな〜ああいうとこ笑



俺も笑顔で手を振るけど、何故か下を向いてしまった



どうしたんだろ。



山「健人、大丈夫?」




健「あっ、大丈夫です!」



山「そ?じゃあ頑張ってね」



健「はい!あっ、ちゃんと見ててくださいね!俺、山田くんに認めてもらえるように頑張るんで!」



それじゃあ!っていいながら、メンバーの待つところへ走っていった




なんか顔が赤かったような気がするけど、大丈夫かな?




有「山田ー!楽屋戻るぞー!」



山「はいはーい」






楽屋に戻ってきてすぐにモニターを見て見ると、SexyZoneがステージで歌っていた



もう認めてるよ。健人はりっぱな王子様だ




SexyZoneのステージが終わって、ソファの上でゲームをしていると楽屋の扉がコンコンッとなって入ってきたのは健人だった



健「あっ!山田くん、この後空いてますか?」




山「このあと?うん、空いてるよ?」




俺がそう言うと、ぱぁっと笑顔になる健人



健「ご飯でも行きませんか?色々お話聞きたいんで!」



山「いいよ、じゃあ仕事終わったら行こっか」



健「はい!それじゃあまたあとで!」



ペコリと頭を下げ、元気よく挨拶をして自分の楽屋に戻っていった



同い年なのに凄い慕ってくれてる健人


健人のことはすごく好き、もちろん可愛い後輩として


それなのに、あんなことになるなんて………

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼奈(プロフ) - りょーなさん» コメント&リクエストありがとうございます!趣味も一緒だなんてびっくりです!(笑)まだまだ受け付けてますのでたくさんのリクエストお待ちしてます(*^_^*) (2017年11月27日 13時) (レス) id: 9da4d952f7 (このIDを非表示/違反報告)
りょーな - はじめまして!!名前一緒で趣味一緒で運命感じたので、リクします!(笑)[嫉妬]お願いします!!! (2017年11月26日 21時) (レス) id: bc01801cfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼奈 | 作成日時:2017年4月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。