検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,067 hit

ページ9

『...え?』
協力?...は?

玲央奈「復讐、私も手伝う!」

待てよ。こいつは私の母親に恨みを持っているのか。ここで私の復讐に協力すれば恨みを晴らせると思ってるのか!


『うん、ありがと!』




?「あはー。それは面白そうだな。」

『来宮さん?!』

私たちの10m先くらいに灰色の特殊な髪の少女ー来宮さんが立っていた。

玲央奈「なんでここがわかったの!?」

熾哀「...その復讐、手伝ってやるよ。」

『え?』

来宮さんの口からそんな言葉が出てくるとは思わなかったから驚いた。

熾哀「暇だし、面白そうだしな。」


玲央奈「...ありがとう!!」

玲央奈が来宮さんに満面の笑みを浮かべていう。
その笑顔を見て、来宮さんは気味悪そうな顔をする。

それにしてもさっきの黒い玲央奈はどこにいった?



玲央奈「瑞希くんの分まで頑張ろう!」




こうして、私たち3人の復讐への幕が上がった。

S I N O A→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ミステリー , 合作   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINE・RYEHL x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。