検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:46,819 hit

自宅での一コマ ページ16

Aside


今日は特にやる事が何もないから、ソファーでグレーのスエットパンツに関ジャニ∞のグッズTシャツを着て、うつ伏せでスマホ見ていた。


すると、トモが唐突におしりをぺちってしてきた。


A「何なんよ〜 折角気持ち良く動画観とったのに」

智洋「Aのおしりが気持ち良さそうやった笑」

A「私やからええけど、他の人にしたらセクハラやから」

智洋「そんなん、A以外にはやりませ〜ん笑 てか、それエイトのグッズTやん、俺のパクった?」

A「そんなんやる訳ないやん、私が買ったやつ。 着心地いいから使いたくなるんよな〜」

智洋「WESTのやつも良いやろ! 俺らのグッズTを着ろよ笑笑」

A「今日は関ジャニの気分やったの!アカンの⁉」

智洋「そういう日もあるのはわかる!けど、WESTの着て欲しかったわッ!」


そんな言い争いの後、スマホを見ていたらいつの間にか寝てしまっていた。


う〜わ寝落ちしてたわとか思いつつ、起きて横を見た。
ソファを背もたれにしてゲームをしていたが、私と同じで途中で寝落ちしたトモが。


よくよく見ると、同じ関ジャニのグッズTに着替えていた。


A「トモ… ねぇ、トモ。」

智洋「…ん? うわ寝てた… A、何?どうした?」

A「さっきまで赤のTシャツやったやん。なんで着替えたん?」

智洋「…久々にAとペアルック的な…ことしたかってん」

A「うわ、めっちゃ単純な理由〜。可愛いっ」

智洋「ええやんけ、アカンか?」

A「笑。別にぃ〜」

智洋「ほら、そろそろ晩御飯の準備しようや」

A「は〜い」


兄妹の仲の良さ、というか兄の大きい妹への愛を再確認したのだった。笑


(自宅での一コマ Fin)

差し入れ(1)→←重岡さん(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭夢 | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。