検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:190,729 hit

ヤンデレ8 ページ10

ピピピピ





無機質なアラーム音が部屋に響く





『ううん…。あとちょっと〜…』




ピピピピ






『はっ!そうだ くろちゃんと遊ぶんだった』





起きたくないけど…仕方ない


起きますか。







みんなよく冬は特別起きれないとか言うけど夏も十分起きれない。まあそれでも冬の方が起きれないけど。







こんなことを考えているうちに準備が整ったので早速向かおう






『ちゃーんくろー』





「お、My Angel!!!」



「久しぶりやな!」




地味に発音いいのムカつく…




『久しぶり』







「相変わらずツンデレじゃな〜。
まあそこが可愛いんだけど。」







『…』





「引かんといて!?」








『そんなことはいいから早く行こうよ〜』







「いや、よくない。Aに引かれるということは地球が滅びることよりよくない。」








『いや、すでに引いてるから大丈夫』









「ええ!?」






『え、気付いてなかったの?』







「A前よりさらに毒舌になったね。
わし悲しい…」






『毒舌な私は嫌い…?』









「かわえええええ!!!!

嫌いなわけないやん!!!」







やっぱくろちゃん可愛いなぁ。
素直なとことか
単純なとことか
あと、ちっちゃいとこ。









「ん?なんか悪口を言われたような気がする…。」






『気のせいじゃない?』




「まあ、いっか!じゃあ行こ〜!!!」




ほら、単純。




「で、どこ行くの?」





あ、やっぱバカだった




『じゃあとりあえずショッピングモール行こ』





「よっしゃ!!服選んだる!!」






『え、くろちゃんセンス無さそう…』





「ほんとに毒舌だな

そんなことないで…」





『そっか。じゃあ選んで?』






「ほあああああああ!やっぱAngelやな!しかもツンデレ」





1人で発狂してる人は置いといて…



私は結構女子っぽいことをするのが好きだ。
友達と買い物をしたり服を選び合ったり。









今意外って思ったやつ腕立て50回。

ヤンデレ9→←ヤンデレ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年10月30日 0時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - ニヤニヤして見てて親に変な目で見られてるんですけどどうすればいいですか? (2020年7月31日 13時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
厨二腐女子 - にやにやして楽しんでます。助けないでくださいそしてヤンデレの歌い手さんたち逮捕endでいい気 (2019年10月31日 0時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
どみの。(プロフ) - 鏡音廃さん» 嬉しいです!存分ににやにやしちゃってください! (2019年4月15日 19時) (レス) id: bb9d35a215 (このIDを非表示/違反報告)
どみの。(プロフ) - しらすさん» ありがとうございます(;_;) (2019年4月15日 19時) (レス) id: bb9d35a215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どみの。 | 作成日時:2018年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。