検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,949 hit

1.いつもの昼下がり、だと思う ページ2

紬鴻side




紬鴻「あ"〜づぁ〜」

主母「クーラー丁度壊れちゃったのよ〜…
修理屋さんが来るのは明日だから我慢してね〜」

紬鴻「ってか…お兄は?」

主母「紬鴻より先に着いて自分の部屋で何かしてるわよ?」

紬鴻「よしゲームに誘ってこよう」




今は帰省ラッシュの真夏の日なのに…
なんでこんな時にクーラー壊れるの…暑いよ…



紬鴻「お兄〜?」

彼方「〜〜…!…〜〜〜?…」

紬鴻「通話でもしてるのかな…?」

コンコン

紬鴻「お兄〜?入るよ〜?」

彼方「うん、なるほどね〜
えーでも、うん、あー、」

紬鴻「おーにーいー」

彼方「わっ!」

紬鴻「そんなに驚かないでよ〜」

彼方「あ、ちょ、まふ……あっ…えー、き、切る」

ブツッ

紬鴻「…まふ?…聞いたことあるなぁ…」

彼方「い、いい、いや、きっと聞いたことないよ、
それよりどうしたの?」


お兄...はぐらかしてるな〜
まぁ、別にいいか
友達のあだ名だろうし

紬鴻「いや、ゲームしよーぜって思って」

彼方「ここって何があったっけ…」

紬鴻「マルカ…とか?」

マルオカート、通称マルカ。
マルオやリイージ等のキャラクターを選びレースをするアクションレースゲームのこと。

彼方「んー、いいね
さしぶりかもなぁ…スパットより前のマルカ」

スパットは新しく発売されたぬん天堂社のゲーム機。

紬鴻「確かに〜
それよか、弱くなってそう…やばいな〜」

彼方「ま、勝つからせいぜい頑張れ」

紬鴻「うわーうざー…勝ってやる〜」



((ゲーム中…))


彼方「っわ!キラーで来る!?普通!?」

紬鴻「おらおら!どけぇぇぇ!」

彼方「お、スター来た!!!」

紬鴻「うっそぉぉぉ!?キラー切れたぁぁぁ」

彼方「CPUつっよ…?!」

紬鴻「お、お兄を捉えたり!緑甲羅で応戦だ!」

彼方「緑甲羅ごとき避けてみせ……あぁ!」

紬鴻「よっしゃ!きたきたきたあぁぁぁぁ!」

彼方「っくそ、まだ1周ある!」

紬鴻「1回分逃げ切る……あぁぁぁCPUぅぅぅ…!」

彼方「赤甲羅来た!!!」

紬鴻「うぉぉぉいっけぇぇぇ!!」

彼方「っあぁぁぁ!??」

((キノコカップ、結果は…))

紬鴻「まさか…CPUに負けるとは…」

彼方「9位と8位か…負けた…クソっ…」


主母「2人とも〜ご飯よ〜」

紬彼「はーい」



ちなみに、今日の昼ごはんはそうめんでした。
夏らしいね

2.いつも…の…夜だよ…ね→←設定をドンッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうマン | 作成日時:2020年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。