検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:25,636 hit

ページ16

「志麻花魁の部屋はここ?」


禿「え、あ、はい!」


別の禿の子が返事をするが声の持ち主は


し「おん、な…?」


禿「はい。身請けされる方は女性の主さんです」


し「そっか…」


女性が身請け、金銭的にはまず有り得ない事だろうに


しかし


「ねぇ。志麻花魁…ううん、志麻くん」


襖越しに聞こえた声は柔らかくそして、懐かしかった


し「え………A…?」


「うん。ねぇ志麻くん。迎えに来たよ」


襖の外から聞こえるのは幼い頃に別れたはずのAだった


Aの家は由緒正しくAは良家お嬢様


でもなんで…


「あの日の約束、覚えてる?志麻くんが行っちゃう時」


し「あ…」


そう言われて思い出した


【し「じゃぁ、ばいばいやな」】


【「待って!ね、指切りしよ。おっきくなったら私絶対志麻くん迎えに行くから!」】


【し「…うん!!待っとるな!」】


あの時Aは確かに迎えに来ると言って指切りをした


指切りは約束の意味を持つ


そして花魁の世界では


し「結婚…」


「うん。あなたを、婿に迎えに来ました。志麻花魁、私のAのものになってくれますね?」


開けられた襖には、大きくそして誰よりも美しく育ったAが立っていた


し「…はいっ!」







し「わっちをどうか、買ってくんなまし」


幼い日に交わした約束(婚約)を今


今宵あなたの元へ







指切りげんまん







嘘ついたら針千本のーます








指切った

浦島坂田船メジャーデビュー4周年→←指切りげんまん【sm】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice(プロフ) - りりリクエスト書いてくださりありがとうございます(´;ω;`) めちゃくちゃ素敵でした…!可愛すぎますしカッコよすぎます(´;ω;`) これからも応援してます…!!!! (2020年3月30日 3時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)
しんりんご(プロフ) - Aliceさん» わぁぁ!!素敵なリクエストありがとうございます!ぜひ書かせて頂きますね! (2020年3月24日 9時) (レス) id: 4d0db02dec (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 初コメ失礼します!どの話も凄く素敵です…! リクエスト失礼します!坂田さんでいつも可愛いって思ってたり言ってるのにLIVEを初めて観に行く事になって歌声とか歌ってる姿にドキドキして実はかっこいいと思わせる為の坂田さんの作戦だつた…みたいな話が読みたいです! (2020年3月23日 7時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)
しんりんご(プロフ) - みそさん» ありがとうございます!センラ先輩素敵にかけてましたでしょうか?更新がんばりますね! (2020年3月3日 22時) (レス) id: 4d0db02dec (このIDを非表示/違反報告)
みそ - センラせんぱあああああい!!!好きです!僕こんなに明るくないけど!笑顔キモいけど!...すみません。好きです!((唐突 更新頑張って下さい! (2020年3月3日 21時) (レス) id: 10b66fbb96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんりんご | 作成日時:2020年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。